スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり脱ぐか…。





何のかんの言いつつ、ボディビルダーが集まり、祝い事をすれば自ずと脱ぐ、脱ぐ、脱ぐ。

イヤイヤと言いつつ、脱ぐ…。

脱げコールを待つ…。

華燭の典でもそれは同じ。

新郎か新婦どちからかが全くボディビルに疎く、一般社会にいる方々ならは、余興の時間は楽しく可愛くてんとう虫のサンバ??などをコーラスしたりするのでしょうが、新郎新婦がトレーニング、ボディビル大好きとあらば、余興はポージング。

今日はポージング大会なのか披露宴なのかわからなくなる様な披露宴でした。

愛知県で活躍する浅野さんがバットマンのいでたちで登場し、やんやの歓声を浴び、二番目に登場した山田君はあまりの声援やヤジ?に動揺し頭が真っ白になりポージングを忘れる騒ぎ。

昨年見事なカラダで愛知県を制した松尾さんがそのどんよりした気配を拭い去る素晴らしいポージングを披露。

真打ちは全日本でも活躍する小田さん!

今の時期にも関わらずコンテストコンディションは圧倒的な素晴らしさ!

圧巻は全日本でも一と言う脚。

臀部までストリエーションが入りつつもまだダイエットしてないらしい…。
恐るべし、小田敏郎…。

近い内に必ず全日本でもファイナルに、クラス別でも活躍し、アジアに行くでしょう!!

そんな仲間の余興のポージングさえ、新郎の平野さんもソワソワし始め、我慢出来ずにせっかくのタキシードも脱ぎ捨てその輪に乱入。

新婦は?と思いきや、その輪に入り込みちゃっかりポージング。
やれやれ…似た物夫婦ですね。

しかし、松尾さん小田さんを始めいやぁ、名古屋で良いものを見せて頂きました。
ありがとうございました!

披露宴後の二次会でのビンゴ大会でも一位を獲得した小田さん!やっぱり脱いでました!!

えっ?私?

もちろん、久しぶりに着たせっかくのスーツはもったい無くて脱げませんでしたし、ドーナツ三昧の関取は関取ですから…。
ごっつぁんです。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。