スポンサーサイト



為公会パーティ!!






今日はまたまた白石さんのお誘いで自由民主党、麻生太郎副総理財務・金融担当大臣の派閥、麻生派の「為公会 いこうかいと語る夕べ」に参加してきました。

パーティには私が国会見学会や寿司会?でもお世話になっている参議院議員の大家敏志先生からのお誘いでもありました。

国会議事堂からほど近い、
ANAインターコンチネンタルホテル東京で開催されたのですが、数々の要人が一同に集まるからか、ホテルの周りから入口に至るまでSPが囲みものものしい雰囲気に包まれてました。

また、異様に人が多く何事かと地下の会場に向かうとまたまた人、人、人!!

全てこの為公会パーティに参加する方々でした。

開始時間にはこのホテルで一番大きな宴会会場は人が入り切れなくて溢れていました。

参加費2万円に参加者は2000人を越える…。
う~ん、さすが安倍内閣設立の立役者。

麻生派閥の後押しが無ければ総裁はなく、現在は財務金融担当大臣として正ににアベノミクスを巻き起こしている麻生太郎副総理の派閥パーティ。

先日のG20でも麻生太郎財務大臣の発言は目立ってましたねぇ…。

まぁ、いかに現在、自由民主党が期待されているかが分かりますね!?
報道陣の数も半端ありませんでした。

為公会メンバーの紹介から始まり、麻生太郎会長の挨拶。

高村副総裁が挨拶。

続いて石破幹事長!かなり湧いてました。

高市さなえ政調会長でチョット軽くなり、二階総務会長代行のあの強烈な悪代官顔?は強烈…。

ラストの乾杯の挨拶は読売新聞会長にして主筆、読売巨人軍会長の渡邉恒雄会長が挨拶。

巨人が勝ち、自由民主党が政権を持ち、参議院議員選挙で勝てば必ず景気はよくなるらしい…。
毒舌は相変わらずでした。

会の終了間際にはSPの数が増えてピリピリした雰囲気になった!と思いきや、真打ち、安部首相が登場!

風の様に素早く帰って行きました…。

しかし、どんな芸能人、アイドルのディナーショーより面白いなぁ。
ちなみに北村弁護士に吉本新喜劇の池乃めだかさんが来てました!!

こりゃ、政治家のパーティにハマるわ…。

大家敏志先生、白石さん、ありがとうございました!!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


