スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セントラルスポーツ市川店!!




今日は昨日に引き続き、グリコパワープロダクション主催の栄養、サプリメント、トレーニングセミナーを千葉県は市川市にあるセントラルスポーツ市川店で開催しました。

市川市は市の主催する講習会やイベントでよくお世話になりますが、スポーツクラブのイベントは初体験!!

今回は栄養、サプリメントセミナーからトレーニングルームでトレーニングセミナーと盛りだくさんですが、果たしてどうなるか?
楽しみでセントラルスポーツクラブ市川店を訪問。

すでにパワープロダクションのスタッフの藤田さんらが試飲会を開催していただいており、つかみはOK!

私の予想では10人くらいかなぁ…と思っていたら何と広いスタジオが満員になる位の盛況ぶり…。

まさにびっくりくりくり…。

今回は女性も多く、夏にむけてのダイエットを頑張るぞぉ!と言う方やガツンと筋肉付けてやる!と言う男性まで多種多彩な方々。

ありがたい限りです。

このゴールデンウィークのミッドブレスのイベントや久我山のセミナーなどがあり、何だか口も滑らか…。

しかし、50分で全てをお伝えするのは難しいなぁ…。

まだまだいっぱい引き出しもあるのにあっという間に時間切れ~。

トレーニングスペースに移動して実技をやりますが、ここにもありがたい事にたくさんの方が参加頂き、これまたじっくり、ゆっくりお伝えする事が難しかったんです。

まぁ、時間があればあるだけ間延びするんでしょうね??

ちょっと足らないくらいがいいのかなぁ…。

市川店のメンバー様のヤル気、本気にちょっとでも刺激になれたら嬉しい限り。

また、呼んで頂いたら続編として更に楽しく効果があるトレーニングやサプリメントセミナーにしま~す!

お呼び頂いたスタッフの皆様、ご参加頂いたメンバー様、ありがとうございました!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。