スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も灼熱!






今日も相変わらず灼熱の東京。

地球の緯度や経度がずれ始めたのかと思うくらい、亜熱帯地方特有の蒸し蒸しした気候にジムに一日中いるのが一番涼しく穏やかだと感じる今日この頃です…。

朝一から昨日に引き続き、プロレスリングノアの森嶋猛選手がトレーニングにお見えになりましたが、久しぶりに満員電車に乗ってきた!と言いながら汗だく…。

すでにトレーニングしたかの様相です。

早速のトレーニングも、筋力アップはもちろん、バランスや関節のアライメント強化も目指してやります!

新弟子二日目で、夜逃げしたくなるぅ!!と言いつつもやはりプロアスリート、カラダの使い方もすぐに熟知していき、これは早い復帰が期待できますね!!

ぜひ、頑張っていただきたい。と同時にTOP REBEL GYMで森嶋選手用の6XLサイズのTシャツを特注発注してもらいました!!

頑張るアスリートをミッドブレスとTOP REBEL GYMは応援していきます!!

夕方からはコンテストビルダーが次々と来館。
皆さん、確実にコンディションにポージングが上達してきています!!
ダイエットの進捗はその方の真剣さが顔に表れるから、こちらは見ていて痛々しいので、もうここらで…と言いたいところですが、勝つ為には心を鬼にして、
後3kgです!と言ってます!

終わったら胃が破裂するくらい食べましょうね。

そんなビルダーの中に来週15日の東京クラス別に出場する秘密兵器K、加賀さんが抜群のコンディションに仕上がっていました。

写真より100倍凄いし、カーボを抜いて3日目のカラカラでこのボリュームですから、アップしたら凄まじい事になります。

感嘆しか出てきませんし、当日は客席でゆっくりポテチを頬張り、ガリガリ君でも食べならが応援したい気分。

確実に昨年以上にカラダを作ってきたし、間違いなしの仕上がり。

ぜひ、期待してみて下さい!!

加賀さんのこの一年のハードな仕事とトレーニングの両立の中で、見事に自ら率先して努力してきた結果を私は拝見させていただくだけです!!

期待してます!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。