スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


千葉軍団!絶好調!





今週末はアメリカ、ロサンゼルスカルバーシティにて伝統のミスターロサンゼルスボディビルチャンピオンシップが開催されます。

私も昨年はこの時期に渡米しましたから、早いもので1年が経過した事になります。

今年はこのミスターロサンゼルスに千葉軍団のチンピラ顔の山形の歯医者、井若君が出場しますが、今日ロサンゼルスに向けて旅立ちました。
今回は奥さんも友人知人も行かない一人きりの出場、渡米となったみたいです。

そんな井若君を見送りに成田近郊に住む佐藤夫妻が出かけたみたいですが、その佐藤夫妻も週末は北海道で開催される日本クラス別に出場します。

過去にないくらい仕上がり、絶好調だと今朝連絡があり、カーボアップから当日までアドバイスしましたが、必ず優勝するでしょう。

優勝したら来年プーケットで開催されるアジアビーチに派遣される確立はめちゃ高!!

千葉軍団初のアジア出場の名誉の為にもぜひ、頑張って欲しいものです。

しかし、実際この仕上がりなら間違いないでしょう!?

夫妻揃って出場と言う快挙を期待したいですし、プーケットならバカンスがてら行きたいですね。
バンコクで2泊してからのプーケットなど…。

こりゃ死ぬ気で頑張ってもらわないと!!

当の井若君はライトヘビー級で出場し、日本人が2年連続で優勝したら、アメリカ人もビックリ!!となるでしょう!!
ぜひ、期待したいです。

井若君が一人きりでカラーも塗れないから、週末辺りから私もロサンゼルスに行ってあげようかな…。

このミスターロサンゼルスや日本クラス別が終了した翌週は横田基地大会です。

久しぶりの横田基地の開催でたくさんの選手が集まるものと思われ、どの選手が出場するかは知らないのですが、かなり楽しみ!

出場しないとこんなにリラックス出来るのかと笑っちゃいますが、完全に私はリラックマです…。

そんな横田基地には千葉軍団の影のエース、小川さんが出場します。

一昨年の横田基地大会のミドル級、昨年の横須賀大会のミドル級を制し、今年は絶対にミスターロサンゼルスに行くんだ!!と勧めてましたが、仕事の都合?がつかず、断念し横田基地大会に照準を合わしてきました。
昨日、ボディチェックをしましたが、過去にないくらいの仕上がりでビックリしました!!

特に背中からヒップにかけての皮膚感。
脚のカット。

ミュンツアーみたいに凄まじいカットです。

ミドル級は絶対。
問題はオーバーオールと期待が膨らむ仕上がりでした。

小川さんも、バッチリカーボディプリートからカーボアップ、当日までのアドバイスをガッツリしておきましたから自信を持ってステージに上がれそう。

7月末のボディビルコンテストは千葉軍団に注目です!!

さぁ、各会場で菓子パンにポテトチップスをボリボリ食べながらゆっくり観戦しに行こう!!

頑張れ~!千葉軍団!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。