スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の半日…。








ロサンゼルスの陽が落ちるのは非常に遅く、20時を回りようやく暗闇に包まれ始めます。

19時を過ぎた辺りでも太陽はサンサンと照り、時間の感覚が全く無くなり、まだまだ遊べる…みたいな感覚。

しかし、私は陽の入りはわかりますが、陽が登る時間は全く不明。

まだまだ時差ボケか、深夜の2.3時には目が覚め、必死て瞼を閉じてようやくアラームで起きる感じ。

今日は朝早くから井若君も加わり、ベニスで背中のトレーニング。

朝の8時にはジムはピークを迎え、圧倒的なハイテンションの雰囲気になります。

まぁ、一日を有効に使うなら朝からトレーニングするのが一番ですが、この活気はやはり世界一。

また、ミスターロサンゼルスに出場した選手や色んな著名な選手がいたりで、かなりテンション高く、ハードにトレーニングができました。

トレーニング後は山岸プロを交えてのブレックファースト。

場所はジムからほど近い、ハンプトンドライブにあるソースと言うカフェ。

ここの料理は全てオーガニックにこだわるカフェ。
何だか私にはオーガニックだろうが、人工だろうがあんまりわかりませんがとにかくうまけりゃ何でもいい。

殺風景ながら、良い雰囲気なカフェですが実はここは以前はジェイカトラーなどがオーナーになったマックスマッスル。

本当昔はファイヤーハウスと並ぶ聖地巡礼には欠かせない場所でしたが、今やオシャレなカフェになってしまいました…。

ブレックファーストが終わったら、早速お仕事でロングビーチ周辺に向かいます。

様々なトレーニングマシンメーカーと交渉し、今後の展開を話し合い、合意出来次第、契約の方向。

また、幾つか買い付けが出来ました。

今はどんな交渉で、どこ?とは機密上明らかにはできないのですが、様々な展開になりそうです。

かなり長い時間のミーティングになり疲れたので、近所のファミレス、シズラーにて昼食。

シズラーも日本よりメニューが豊富で、量もたっぷり。

サラダバーは必要ありませんでした。

お腹を満たされ満足したら、ベニスで再度井若君と待ち合わせ。

井若君は我々と離れていた時は愛妻の為に色んな物をたくさん購入してましたが、それ以上に自分の物もそれなりにたくさん買い物していました。

あれにあれに、あれ。

奥様は…。

しきりに買い物袋を私達にアピールする井若でした。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。