スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロサンゼルスから帰ってきました。





かなり早足、急ぎ足のロサンゼルス遠征でしたが、充実した期間を過ごす事が出来、先ほど成田に到着しました。

今回の目的は大阪VADYのオーナー、部長とのマシン買い付けと山岸プロとの今後の展開、方向を定める仕事がメインでした。

私はあくまて、サポートというかお手伝い兼運転手でお供させていただきましたが、あちらこちらを非常に寝る間もない位精力的に活動しました。

また、ミスターロサンゼルスを観戦し、井若君の活躍を見る事が出来た事は非常に私自身勉強にもなりましたし、11月2日に開催するUSBB-JAPANチャンピオンシップの良い資料にもなり、更にモチベーションが上がりました。

ミスターロサンゼルスやベニスでのトレーニングを通じ、山岸プロとのトレーニングや様々なプロのトレーニング、トップアマチュアの立ち振る舞いをみて、今までにない位モチベーションが上がりましたが、やはり私の目標であるNPCオーバーオール優勝には更に更に身体の充実、デカさ、隙のないポージングなど課題は満載ですが、ダメなんじゃないか??とか無理だろ?と言う感覚はまるでなく、やれる、やるんだと言う自信を持つ位の雰囲気にはなりました。

やはり、ロサンゼルスには私のモチベーションを上げ、生きる気力を与えてくれる場所のような気がしました。

ボディビルに財産や生活はおろか、命までかけて頑張る選手、トレーニーの活躍を肌で感じ、負けちゃいけないと心から感じました。

帰りの飛行機の中で見たミッキーロークのレスラーと言う映画を見て、来年の50歳と言う私の節目に対して同じ気持ちで頑張ろうと強く思いました。

ミッキーロークと言えば毎日ベニスでトレーニングしており、ミスターロサンゼルスにも観戦に来てましたが、山岸プロとは非常に仲がよく、ヒデ!と良く話しかけられてました。
何故、ミッキーロークが山岸プロと親しいのかと言えば、9月に全米で公開されるミスターオリンピアをめぐるドキュメント映画「ジェネレーションアイアン」のナレーターにミッキーロークがなり、唯一のアジア選手として出演している山岸プロを何度もインタビューしているそうです。

そんな山岸プロは今回の我々の渡米をきっかけに山岸プロの会社を立ち上げる事になり、本格的なフィットネス事業に進出する事になりました。

もちろん、大阪VADYのオーナーの最大限のご協力でなし得る会社ですが、様々なトレーニングマシンやウェイト機器の新品、新古品全てのジムアイテムなどを全米から集めこれまでの日本にはない価格で提供します。

これまでは古い安いが定番の中古マシン販売でしたが、ここに新たにデッドストックや展示品などの新品同様のマシンをリサイクルするシステム。

船舶の流通もきちんと整い、これまでは発注から納品までを90日程度でしたが、約30日程度で提供し、更に全てのマシンの需要に応えられそうです。

新たにジムを設立したり、改装にリニューアルする際にはぜひご利用下さい。

品数が無い事がない位の在庫も確保していきます。

ぜひ、ご希望の方はまずは私までお問い合わせ下さい!!
ロサンゼルスまで繋げます。
いずれ早い段階でHPなどで詳細、販売を開始していきます。
これからも山岸プロの活躍にご期待下さい。

明日からは私は横田や関東に出場される方々のサポート頑張ります!!





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。