スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝る前に…。






最近の猛暑から逃げ出すにはやはり冷房機器は欠かせません。

自宅ではずっとクーラーの温度調整はMAXの18度の強風にサーキュレーターで直当たりさせています。

特に食事する時は風が直接当たらないと汗ダクダク…。
トレーニングしてる以上に汗をかいてしまいます。

何故か冬場でも、食事には扇風機がいるんです。
だから外食する時はまず、店内の天井を必ずチェックしてクーラーの吹き出し口近くに座る様にしています。

女性にありがちな夏場でも冷えると言う事には全く無縁。

でも、一歩外に出たらうだる様な暑さでカラダは体温調整ができているのか不安になります。

ここ最近はずっと風邪気味。

冷たい風に当たり過ぎとはわかってます。
喉は痛いし、咳が頻繁にでて、カラダは常にだるい…。

これは夏風邪ですね。

まぁ、それほどひどくはないので、朝晩ルルにユンケルを飲んでます。

でも、そんな夏場だからこそ、寝る前には欠かせないサプリメントがこの3つ。

まずは疲れに定番のグリコパワープロダクションのエキストラアミノアシッド。
これを8粒。

野菜嫌いの私が生き抜く為の必需品…。
エキストラビタミン&ミネラル。

そして、元気の源、ヨヒンベプラス。
ずいぶん前にヨヒンベはサプリメントでもかなり流行りましたね。
どこまで効果があるかは定かでないと言う話をよくききますが、先日のロサンゼルスのサプリメント屋さんで絶大にオススメを受けました。

夏バテ防止になり、トレーニング効果があがればと期待してます。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。