スポンサーサイト



武藤W-1 by TOP REBEL GYM






今日の新聞は当然ながら一般紙からスポーツ新聞まで全て2020年の東京オリンピック一色に染められまさにお祭り気分。

テレビでもロゲ会長を何度見た事か…。

また、大好きな野球が復活ならず個人的には非常に残念ですが、日本のお家芸、レスリングも復活するなど明日からオリンピックが始まる様な雰囲気に包まれています。

そんなお祭りムードの新聞を私は片っ端から購入して、読破してみましたが、まぁ、内容は全て同じでしたが、記念に保存しておこうかと言う気分。

しかし、本当の目的はオリンピックではなく、昨日旗揚げした武藤敬司氏が立ち上げた新団体「W-1」レッスル1の話題が見たかったから。

前々からお伝えした様に今回旗揚げを我々TOP REBEL GYMがオフィシャルジャージでサポートしてましたから、その写真がどれ位掲載されたかが、非常に楽しみでした。

しかし、国民的行事の誘致に成功したからは、いくら武藤さんの新団体と言えどトップを飾る事はやっぱりありませんでした…残念。

せめて東京スポーツは!?
と夕方に買いに走るも、テリー伊藤の全くくだらない妄想が一面に…。

まぁ大好きな滝川クリステルさんの歓喜の涙がそれ以上に目立ってましたから、良かったです。

と新聞の上部を見るとやっぱり東スポさん、武藤W-1旗揚げ大成功!と。

バトル面を開くと1/3程度の大きさで集合写真が!

全員がTOP REBEL GYMとレッスル1のコラボジャージを着て写真に写り、安堵しました。

ミッドブレスから何と!世Ⅳ虎選手も女子として初参戦していました!!

レッスル1さんもこれからが本当の勝負かもしれません。

レッスル1さんと共にTOP REBEL GYMも少しづつ皆さんに浸透していけばこれほど嬉しい事はありません!

今後も様々な団体、選手の皆さんをTOP REBEL GYMはサポートしていきます。

出来たら、東京オリンピック選手に出場する方々に愛用される事を願いつつ!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


