スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パワードリンク!!





お陰様でUSBB-JAPANコンテストの準備が着々??と言うか、日々迫って来て焦る毎日です…。

準備段階からかなりスタッフも足らない状況で私一人アタフタし、自宅に帰ってもあれやこれや心配事が山の様に頭を駆け巡り、眠れない日々が続きます。

良いコンテストにしたいと言う理想ばかりが先行し、実態が伴わない事が一番の懸念材料。

まだまだやる事だらけで、体力気力も低下気味。

そこに持病とも言うべき胃の痛み、食欲不信が続きトレーニングもままなりません。

以前出かけたニンニク注射に行きたくも、行く暇をなかなか見つけられません、

そんな中、飲み出した養命酒も苦味にアルコールとお子様舌の私には段々遠ざける飲み物になってきて、なおさら胃腸は万全になりません。

頼りはエビオス錠…。

まぁ、せっかく買った養命酒をうまく飲むにはどうしたら良いかと思ってたら、以前にFacebookで養命酒の話題を載せたらお友達となっていただいている、台湾の沢井さんから、台湾では養命酒にコーラを混ぜるのが定番化しているとコメントを頂いたのを思い出しました。

どちらも濃い飲料には間違いないし、気付け薬としての効能も期待出来るからこれは良いと私も早速思案して見ました。

養命酒の薬効は徐々に効くらしく、即効性に乏しい。

日本で即効性の高い飲料といえば誰もが挙げるのがあの佐藤製薬のユンケル皇帝液!!

どちらも良薬口に苦しと言う感じで薬効としての相性は抜群!

あとは風味プラスちょっとした薬効…。

最近のスポーツドリンクは医薬品なみにポテンシャルが高い飲料が溢れてます。

そんな中からチョイスしたのが、甘み抜群!プラス炭酸の爽やかさ!
飲み慣れたこれしかないでしょう!!
名前もグレートなドデカミングレート!!
ただの炭酸飲料とは訳が違う雰囲気…だけが頼りの炭酸飲料…。

これを1:2:5位でカップに入れたらそれはそれはあのレッドブルやモンスターを凌駕するパワー全開飲料!!

美味い美味い、堺部スペシャルの出来上がり!!

これを朝から胃に流しこめば一日中パワー全開!!
眠気も吹っ飛ぶ事間違いなし!!

但し!!

アルコールがダメな私は寝る前に飲むしかありません。

だから今夜も布団でパワー全開で寝れずにいるのか…。

でも、この堺部スペシャルでUSBB-JAPANまで乗り切るぞ!!

おやすみなさい!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。