スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレーニングより大切なのは肉でしょう!?

サンタモニカでショッピングを満喫し過ぎの調子乗りすぎのまたまた買いすぎました。


アメリカにはご存知のように巨大過ぎらほど巨大な一般人が多数。

ビルダーでなくとも、ガタイのデカイ人が溢れ、ショップにはXXXLサイズだって、31cmのシューズだってなんでも揃います。
スーツや皮のジャケット、上着さえデカ過ぎてもっと小さいサイズを試着させて!っと言う位。

だから普段以上にテンションは上がるし、物欲も上がります。

私はこちらにくる時は数々あるシューズコレクション?の中からもう古くなりボロボロなシューズを履いてきます。
こちらで新しいシューズを購入したらちょっと勿体無い気持ちもありつつ、その古くなったシューズをお役目御免、処分してくるのです。


そうしないと古くなったシューズを何時迄も捨てられず、履かないタンスの肥やしが増えるだけ。

今回も、同じ様な色合い、同じ雰囲気にはなりましたが、また明日から新しいシューズで心機一転頑張れるぞ!!

また、こちらの総合スポーツ店は凄まじくデカく、回るだけで30分、ゆっくり見てたら2時間はかかる位の品揃え、面積の広さとバラエティに富んでいます。

ゴルフからホームジムにスポーツウェアはもちろん、釣りやアメフトにUCLAなどの大学ウェアまでスポーツのあらゆるものが揃い、大好きなスポットです。


アレクシーさんが普段使うきったなく、ボロボロでもうダメだよ~と言いながら買い替えないトレーニンググラブも買ったし、高橋さんのパパに頼まれたゴルフのプロに支給する帽子も買ったし、やっぱりロサンゼルスは買い物天国だ!!
帰れば地獄なのに、楽しい!!明日は巨大はスーパーでビーフ佐々木選手に頼まれたパムオイルを買いに行こう!!
そうだ!パンケーキミックスもだ!

そんな買い物タイムから夜はあのハリウッド男優?の山岸プロとディナー!!

山岸プロが出演するゼネレーションアイアンはこの辺ではカルバーシティにあるショッピングモール内の映画館で上映中。
人気の割りにロードショーが少ないらしくどこもファンで満員だそう。
明日は行かなきゃ!!
まぁ、ラスベガスではオリンピア会場のオーリンズホテルで常時やってるらしくラスベガスで見るのもいいね!

山岸プロらと待ち合わせしたのはビバリーヒルズにある超高級、超有名なステーキ屋さん「MASTRO'S」


この辺にすむハリウッド俳優御用達のお店でトムクルーズも大好きらしい。

このお店の売りはやっぱり肉!!


このお店でメインディッシュの肉を頼むと皿には肉以外乗りません。
それ以外のポテトや野菜、副菜を頼むなら別注文。
それだけ肉にこだわります。

私が食べたのは骨付きフィレ!の500g!!

そりゃあ、今迄食べた肉はなんだった?と言う位最高に美味い!

めちゃくちゃレアにしてもらいましたが、血が滴ることもなく、適度に火が入り肉の旨味が楽しめ、更に獣臭さを一切感じません。

柔らかくのはもちろん、肉が美味い!

松坂、神戸、近江、大田原は軽く凌駕し、別次元のうまさです。
肉は日本が美味いなんて妄想かも…!
やはり狩猟民族に農耕民族は肉ではかなわないと実感。
食べなれて、作りなれてるんですね、歴史が違う。

アペタイザーのエビや牡蠣などのシーフードも、副菜のロブスター入りマッシュポテト、インゲンのニンニク炒め、アスパラガスもより肉を引き立てます!


山岸プロも藤森会長、井奥MGらも感激!



デザートも生クリームが最高に美味く、あれだけ並ぶエッグスのパンケーキに乗せたらあの行列は軽く3倍にいくな…!


楽し過ぎてもう寝たくない!!

明日は朝からトレーニング!

今から待ってようかな…!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。