スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マシンを買うぞ!!

ロサンゼルスはただいま10時。
順調に時差ボケがカラダに蔓延。
昔ほど若くはないし、22時にはホテルに戻ってバスタイム。
それもきちんとお仕事する為!!

ロサンゼルスと言うかアメリカはご存知のようにフィットネス大国。
世界一ジムがあり、世界一フィットネスに参加する人口が多い事で知られます。

今朝も7時にはジムに出掛けましたが、巨大な駐車場は満車状態だし、ジムには人が溢れかえっています。


そんなフィットネス大国のアメリカらしく、ジムで我々が使うマシンやダンベル、バーベルのメーカーが競う様にあり、様々なマシンが流通しています。


新品はもちろん、中古のマシンもかなり流通していますが、我々が目をつけたのは中古ではなく、未使用な新古品の数々。

展示されたり、売れ残ったりした最新のマシンを安価で日本に流通させられないか??を検討、課題の船舶も確保し、完璧な流通体勢を構築できそうです。

決して使い古したマシンやボロボロを再利用するのではなく、まさにデッドストックなマシンを全米から集めるのです。


そんな事業のキーパーソンが山岸プロ。

彼の様々なアメリカでつくりあげたトッププロとしての人脈を駆使し、最高に素晴らしいマシンや様々なフィットネス商品をこれから日本で提供出来るはずです。


すでに昨日手にいれたたくさんのマシンは明日にはロサンゼルスの港に運ばれ船の出港を待つ出る手はずが整っています。


さぁ、今日の仕事が終わったからご飯に行こう!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。