スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今度はあなたがOMG!!

昨日は朝のスタートからつまづく残念なスタートを切った為、終日バタバタな一日になってしまいました。

早起きは3文の徳の否定者の私ですが、時に早起きすれば良いのではなく、ゆとりある朝を過ごす事が大切だと深く実感しました。

昨日はおかげで自身のトレーニングをする時間がなくなり、かなりどっちらけ…

昨夜はきちんとiPhoneのアラームを毎日鳴る様に設定し、今朝はやはりアラームに起こされました。

きちんと朝食をとり、ゴミを出したり、仕事、トレーニングに準備を入念にできて、爽やかにミッドブレスにでかけて行きました!

今日のトレーニング最初は昨日と同じ、森嶋選手のトレーニング。
10月5日までの本当のラストトレーニングです!


また、昨日と違い今日は格闘チャンネル、ガオラさんがビデオを回しての撮影が入ってました。
しかし!!
いくら待てど暮らせど肝心の森嶋選手が来る気配がありません。
時間の伝達ミスかと思いきや、ガオラさんが定刻に来てるのでそれはありません。
ミッドブレスからガオラさんから私から連絡しても全くの音信不通…!!

ありゃありゃ…これは寝坊だろ…と相成りました。
30分が過ぎた頃、森嶋選手から連絡があり、今駐車場です!と連絡があり一安心。

みんなに寝坊だ!寝坊だ!といじられてましたが、やはりこりゃ寝てたな…(泣)

まぁ、時間は急げば作れますから、早速トレーニング!


ノーインターバルで苦痛な顔を作らなくても十分伝わる映像が撮れたと思います!!


復帰戦まで2日余裕を開けたのはやはり疲労が知らぬうちに蓄積している事を懸念しての判断。
ですから、今日はガンガンやります!やらせます!

ラストは地獄のバイクのインターバルトレーニング。
心拍数をMAXまで淘汰させます!

加圧ベルトをしてのサイクリングトレーニングは予想をはるかに超える過酷な物。
あのプロの競輪選手でさえ、リバースするほどです!

しかし!トレーニングが終わるとさすがプロレスラー、人並み以上の回復力で笑顔でハイ!ポーズ。

今週の週刊プロレスに森嶋選手の復帰までが掲載中!

ラストトレーニングでようやくリラックスできたみたい!


復帰戦の怪我ない試合を期待してます!
頑張れモリシー!

けど、喜びすぎでしょ…帰るの。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。