スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の一日!

昨夜遅くに帰宅して、シャワーも浴びることが出来ないくらい眠くてすぐに横になったらあっという間に朝…!!

びっくりして飛び起きても時すでに遅しで洗濯も出来てない…!

とりあえず短パンにTシャツで出かけようと外に出たら寒い、寒い!

慌ててジャケットを取りに帰ってはみたが、衣替えをしていないのでとりあえず羽織るだけ羽織ってバイクで出勤。
いゃあ、寒かった…!

初台から虎ノ門までの行き帰り、凍えるかと思うくらい。
やっぱりこの時期の短パンはダメだ…。

たった10日くらい日本を離れただけでこんなに季節が変わるとは…!

ロサンゼルスも朝晩は霧が出やすくめちゃくちゃ寒い。

しかし、昼間はめちゃくちゃ日差しが強く暑く軽く30度は越える。


ロサンゼルス辺りの西海岸は地中海気候らしく非常に過ごしやすい。

やっぱり死ぬ前にここで住みたいと帰る前日に今年のアメリカ移住申請(グリーンカード)にチャレンジ申請してみた。

まぁくじなので当たる可能性はないではないが、まず無理だろう…!

当たったら当たったで逆に仕事も無くなり困るし…。

当たる心配しないでとりあえずお楽しみ!!

今日は一日中忙しく働かせて頂いた。
パーソナルは初台から自宅出張に虎ノ門、初台とバイクをフル回転!

USBB-JAPANコンテストのチケットお買い上げの振り込みを確認してチケットを郵送したり、メール返信したり。

そんなパーソナルではUSBB-JAPANコンテストのフィジークにチャレンジするアレクシーさん。
かなりハードな仕上がりになってきました!
毎日、毎日ランチボックスにはブロッコリーとチキン、サツマイモを詰め6パックに入れて持ち歩く。
この単純ではあるが辛い食生活が彼を変身させた原動力。

凄いのがお腹が空いた事、繰り返しの食生活、ハードなトレーニング、全てを楽しんでる事。
時にダイエットと言うとイライラやナーバスな気持ちから荒れる人を見かけますが、やはりこんな心の余裕が一番大切。
初体験ながら立派です!

ロサンゼルスのお土産に頼まれたチョコソースも実は娘さんらに食べさせたいから。
週末はアレクシーさん自ら娘さんらにクレープを作り振る舞うのだそう。

今迄はフランスのめちゃくちゃ美味いチョコソースのヌッテラを使ってたそうですが、脂肪、糖分の取りすぎを考慮したそうです。

今週末も自宅で子供達に自ら食べさせるクレープを作り、自らは同じ食事をするアレクシーさん。
もう少しです!
頑張りましょう!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。