スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は!

いよいよ明日?本日、USBB-JAPANコンテストが開催されます!

今の気分は小学生の夏休みの最終日に宿題も課題工作も出来てなくて、泣きながら深夜ま机に向かっている、過去の私…。
だらしない性分は一生直らないです。
しかし、時間は残酷にも時を冷静に刻み、待つ事を知りません。

今日は朝から資料にジャッジペーパー、の作成にご予約いただいているチケットの割り振りをするもあっという間に14時…!

ミッドブレス虎ノ門には明日使用するトロフィー、メダルなどが届いているとの連絡をいただき、受け取りに!!
段ボール3箱いっぱいにトロフィーを受け取り、明日はこれで喜んでくれたら嬉しいなぁ…とにやけながら千葉県は市川市に向かいます!!

現在、千葉県民の佐々木フィットネス部長。
千葉軍団の仲間に強制に引きずりこみ、今回、本当にたくさんの仕事を引き受けてくれました。
明日のスケジュールやジャッジなどの最終調整のミーティングが開始!

佐々木部長は今回、ビキニやフィジークの選手の勧誘から取りまとめや、ジャッジ、セミナーなどフルで大活躍してくれました。
彼女がいなかったら…本当恐ろしいことになっていました。

おかげで、肝心のご主人のビーフ佐々木選手のサポートがままならず、本当申し訳なかったですが、ビーフのコンディションは過去最高らしく、ホッと胸を撫で下ろしています。
ちなみにビーフは否定してますが、間違いなく千葉軍団です。現住所がそうだから仕方ありません…!

ミーティングのメインは明日、選手のみなさんがいかに混乱なく進行し、楽しんでコンテストに参加出来るかが最大のテーマ。
我々スタッフはまな板の鯉気分にはならず最後まで動きまくって動きまくって頑張ります!

ミーティング後はIFBBトッププロ、山岸秀匡選手がロサンゼルスより来日してくれました。
USBB-JAPANコンテストのゲスト、ジャッジの為に多忙な中、またアーノルドクラッシックに向けギアを上げている中の帰国です。
本当にありがたい限りです。

いつもは千葉軍団の仲間が成田空港に帰国を待ち受けに集まるのですが、みんなは明日の準備の真っ最中!!
やはりコンテスト前はしっかり休養、カーボアップに励んでもらわなければなりません!
従って今回は私一人での出迎え。

山岸プロもあれっ?今回は少ないなぁ…とちょっと寂しげでしたが、明日はみんななバリバリのコンディションが見れるので今日は勘弁して下さい!!

しかし、山岸プロの帰国を今や遅しと待ちわびてくれている方々が月島にいました!!

名古屋オッスジムのオーナー二人、森永さんに水野さん!
プラス名古屋の伊藤ちゃんに葵ちゃん!
この四人の方々もわざわざ名古屋から明日のUSBB-JAPANコンテストの為に駆けつけてくれました。
順調に成田から走って合流!!
早速もんじゃ大会になりました!

森永さん、水野さんにはいつもいつも私が困った時にはアンパンマンの様に駆けつけてくれ、必ず私をバイキンマンから助けてくれるのです!
私の大切な兄貴分です!

伊藤ちゃんもかわいい私の妹分!!
名古屋の岡田さんと言い、KTMの村松さんと言い、名古屋の方々には本当に助けられています!
ありがとうございます!
山岸プロは我々の様にお好み焼きやもんじゃを食べる事なく、たっぷりの野菜や肉、いか、ホタテなどを油を一切引かずに焼き上げてました。
少しは私も見習え…!!

デザートはあんこ巻きにあんず巻きを堪能。
山岸プロにもいやいやながら強制してました。


ご馳走になり、ラストは山岸プロを自宅まで送り、いよいよ明日が始まります。

私は深夜に西新宿のキンコーズに行き、残務処理!
まさに空いてて良かった!かぁちゃん気分。

さぁ、一仕事が終わったいよいよ明日が目の前!
このブログが書き終わる時刻は6時!
あぁ眠いが今寝たらヤバイ!

今日一日、よろしくお願いします!
頑張るぞ!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。