スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一夜明けたら

昨夜は目を閉じたらけたたましいアラームの音に目が覚めて朝を知りました。
久しぶりに熟睡した感がありますが、まだまだ寝たりない…。
ギリギリまで寝てしまい、朝からミッドブレスでのトレーニングをしていただく名古屋の岡田さんを待たしてはいけない!と何も口にせずにバイクを飛ばしてミッドブレスへ。
すでに岡田さんはお見えになっていて、準備万端!
そんな岡田さんは毎回のお土産で名古屋の銘菓、千なりをお持ちくださいます!

そんな岡田さんのご好意に甘えて本日の朝食を千なりでスタート!!

いゃあ、パワーでますね!千なりは!

そんな岡田さんのトレーニング中には本日、山岸プロのパーソナルを受けていただく大阪の桝谷さんがお見えになりました。

山岸プロのトレーニングはとても参考になりますが、きつさは半端ありません。
きついとかではなく、吐き気がする、もしくはリバースする、そんなトレーニングです。
でも、来年のUSBB-JAPANコンテストに出場を決意した桝谷さんのトレーニングは真剣そのもの!
来年が本当楽しみ。

岡田さんはわざわざUSBB-JAPANコンテストの観戦におみえ頂いたのですが、ご家族とご一緒です。
まぁ、ご家族はディズニーランドに行き、岡田さんは市川市のシルクドソレイユばりのアメージングなUSBB-JAPANコンテストに来てくれました。

桝谷さんもわざわざ大阪からUSBB-JAPANコンテストに。

ありがたい限りです。

ほんじ、ミッドブレスでは山岸プロトレーニングセミナーを開催しました。

山岸プロのトレーニングセミナーは毎回盛況でわかりやすく、楽しいと言って頂いています。
そんな山岸プロトレーニングセミナーには昨日のUSBB-JAPANコンテストに出場した面々に全日本プロレス、金丸ジュニアヘビー級チャンピオンも自ら参加!

セミナーにお見えになった小川さんや目黒の薬丸さんまでお土産を持参してくれ、始まる前にみんなでいただきました!
ありがとうございます❗️
山岸プロもロサンゼルスでは滅多に食べない和菓子やお菓子を前に我慢出来ない様子で、やっぱり美味いなぁ…と当たり前の事を感心してつぶやいていました。
そんな楽しいセミナーでは皆さんの疑問や質問に山岸プロは丁寧にわかりやすく伝えてくれ、最後には大サービスのポージングまで披露してくれました。

セミナー終了後には山岸プロと千葉軍団に京都軍団と一緒にステーキタイム!

山岸プロはステーキ300gにたっぷりの温野菜をドレッシングもマヨネーズもかけないで食べてました…当たり前か…!

昨日一番動き働いてくれたクラッシャー吉田さんがさっきまで爆睡してたと遅れて到着。
昨日は一日中動いていたので、脚がトレーニング以上に筋肉痛と言ってたその隣で一心不乱に食べて会話も全くしない小川さん、誰も横取りして食べないから大丈夫だから…。

コンテスト後でも必ず駆けつけて山岸プロを応援してくれる仲間達!
本当、ボディビル万歳!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。