スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山岸セミナーin広島、チャンプスジム!

昨夜の名古屋セミナー後にあれだけアウトバックでステーキをご馳走になったのに、数時間後にホテルに帰ってから猛烈にお腹が空いてしまいましたが、何も食べるものもなく空腹のまま就寝。
途中何度かお腹がグーグー鳴り起きてしまいました。

まぁ、あと数時間での翌朝のホテルのブレックファーストに期待しつつ無理やり眠りにつきました。

8時にホテルのロビーで待ち合わせし、レストランに行くも、簡単な朝食、いわゆるコーヒーにトースト程度。

こりゃダメだと、新幹線で駅弁を買いつつ移動する事になりました。

名古屋駅で山岸プロがチョイスしたのは
焼き鳥弁当。
そんなにチキン…。

名古屋なら味噌カツ弁当だろう…とは口には出さない私でした。
広島に着いたらチャンプスジムの森田さんが迎えに来てくれていざ、チャンプスジムへ。

チャンプスジムでは会長が笑顔で出迎えてくれました。

比較的に早く着いた事もあり、セミナーまで約1時間もあるので、試しに山岸プロにご飯行く?と聞いたら行きます!との事…!
普段からあんまり食事をしない私はちょっとびっくり。
さっき新幹線で食べたじゃん!?
とは口には出さない私でした。
ジムからほど近い場所にあるこれまたステーキ&ハンバーグ屋さんでしばしの昼食。
山岸プロは普通にステーキ300gにライスをペロリ。
私は軽~く、ハンバーグランチにライスは少なめ!って女子か!!と口には出さない私でした。

チャンプスジムの公開トレーニング、セミナーでは山岸プロと一緒にトレーニングしたい方が腕をトレーニング!

ダンベルカールからプレスダウン、プリチャーカールマシン、ディップス。

終了後にはセミナーから森田会長のコールでポージング…。
すっかり疲れた山岸プロ!!

さぁ、広島駅でまたまたご飯食べたら大阪はゼウスオーナーなKINGS GYMに行こう!!

チャンプスジムさん、ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。