スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪VADYはイメージチェンジ!

昨夜はゼウスファミリー、安田さんチームの皆さんとかなり深夜まで焼肉にお酒に烏龍茶を目一杯飲み食いしてきました!

おかげで、ホテルの食べ放題の朝食もお腹いっぱいでトーストにバター、ジャムをつけ、コーヒー1杯と軽~い朝食になってしまい、これじゃ痩せるなぁ…。

ホテルでジムに行く用意を済ませたら、山岸プロとタクシーを飛ばして大阪 心斎橋にあるトータル・ボディデザイン・フィットネス「 VADY」に向かいます!
http://www.vady.jp

今日は朝9時からVADYのスタッフ、井奥MGと木曽トレーナー、大変お世話になっているVADYの藤森会長と山岸プロのトレーニングバトルです。

皆さんとは9月のオリンピアで渡米以来の合同トレーニングになります。


トレーニングの前、私は普段からあまり体重計に乗ったり気にするタイプではありませんが、着替える最中にふとその体重が気になり、ロッカールームの体重計に乗ったら、まぁびっくりくりくり…

何と体重が100kgに増量…

まぁ、山岸プロとここ一週間毎日ずっと一緒に行動し、私はろくにトレーニングもしないで見学だけしてあれだけ食べりゃそりゃ体重も増えるわ…と自分に呆れてしまいました。

これで100kgを越えたトレーニーが集う100クラブ(ワンハンドレットクラブ)の創設ができるから記念のクラブTシャツでもTOP REBEL GYMとコラボして作ろう…

さぁ、気をとりなおしてトレーニング、トレーニング………を見学しよう!!

VADYジムは西日本でも上位に位置するスーパージム。
パーソナルトレーナー資格を持つ全日本プロレスの金丸選手やドラゴンゲートの土井選手も関西でのホームとして活用し、プロから見ても素晴らしいとの評価を得ています。

VADYジムはこれまでもジム内には素晴らしいマシンがフルラインナップしたスーパージムでしたが、白に黒のカラーを基調にしたマシンはオープン以来マシンの刷新をしていませんでした。


と、言ってもまだ5年にも満たないクラブで通常はマシン入れ替えなど到底しないのですが、今年に入りロサンゼルスで数々のマシンエキップメーカーと交渉、ビジネス展開をすることになり、これを契機にマシンを新たに山岸プロプロデュースによりロサンゼルスから輸入する事になりました。

先月、ロサンゼルスから様々なライン、メーカーのマシンが到着し、第一弾にVADYに選りすぐりのマシンを導入したのです。


全てのマシンはVADYのオリジナルカラーの赤/黒を基調にし、マシンのフレームはブラック。シートは全てレッドに刷新し、おかげでジムのイメージも一新しました。


マシンは山岸プロもGGベニスで愛用し、トレーニングに活用するマシンから厳選したもの。


使いやすさや効きやすさはお墨付きです!!


山岸プロも導入後のチェックを欠かしません!

チェック後は熱いトレーニングの始まりです!

トレーニングの合間にはこれから始めるプロジェクトの打ち合わせ!

えっ?!
2月末にオハイオ州はコロンバスで開催されるアーノルドクラッシックへ山岸の応援で出掛ける??

そんな話かも知れません…😊👍

山岸プロのアドバイスもかなりの熱を帯びています!

トレーニングのラストを飾るのは恒例の100回連続プッシュアップ!


私も参加したかの様に掛け声高らかに元気に回数数えたらお腹が空いてきた!
さぁ、栄養だ!!

ぜひ、大阪にお立ち寄りの際は雰囲気満点の山岸プロプロデュースのマシンが並ぶVADYジムにおいで下さい!!

VADYジムの皆さん、ありがとうございました!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。