スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんな集まれ~!!

いよいよ、2013年も押し迫って来て後わずか45日程度を残すのみとなりました!!

私は今年はあれもこれもいっぱいやり残した事が満載でかなり中途半端な感じになっていて反省の年と言って良いでしょう…。
来年こそはきちんとダイエットして、アメリカはNPCコンテストに出場し、日本でもコンテストを荒らし周りたいですね。
もちろん、USBB-JAPANコンテストも様々な地域で開催したいです!

そんな今年の私の中途半端さ。
反省する箇所がたくさんです、はい。


しかし、そんな私に負けないくらい中途半端なビルダーがいました。
私より反省しなきゃダメですね…!?

それは今年めでたく結婚、入籍したにもかかわらず、皆さんに披露する間も無くダイエットからシーズンに入ってしまい、今に至ったカップルです!

しかも二組もいるのです…!

一組目はビビッと来た、会った瞬間に結婚を決意した佐藤茂男、三佐子様夫婦。

佐藤茂男選手は今年は大躍進し、ミスター東京を奪取し、全日本ではファイナリストにもなる正にトップビルダー!

三佐子様も東京、全日本と大活躍し、今や日本を代表するオシドリ夫婦のビルダーになりました。

もう一人は先のUSBB-JAPANコンテスト、NPCチャレンジカップで久しぶりの優勝に浸ったビーフ佐々木選手!

奥様はビーフ選手をずっと影で支えてきた小百合様!
小百合様はUSBB-JAPANコンテスト、ビキニ部門の長として大活躍してくれました!!

と、言ってもあんまり出たがらず写真もないんですが、素敵な女性でビーフが羨ましい…!

このビルダー二人はいいとしてもずっと大変なシーズンを我慢して旦那さんの為にいろいろ我慢して尽くしてきた二人の奥様。

皆さんに晴れの披露もしてなきゃ、やっぱり忘れ物をした気分かも知れません…。

と、言う事で普段我々千葉軍団が年末に忘年会としてみんなで集まって飲み食いしている時期にどうせなら盛大にこの二組のカップルの前途を祝した結婚披露パーティ&筋肉忘年会を開催する事になりました!!

この会は二組のカップルを盛大にお祝いしていただける方、皆さんで仲良く筋肉談義が出来る方ならどなたでも参加していただける会にしたいと思います!!

二組にはきちんとタキシードやスーツとドレスを着飾ってもらい皆さんからたくさんの祝福を受けて欲しいと思っています!!

もうすでに様々な忘年会が入ったりしている方も多数だと思い、早めに告知した次第です!!

会場は東京は汐留。

参加ご希望の方はぜひ、下記にお申し込みください!
尚、急なキャンセルは人数の都合もありますからぜひご遠慮下さい。

皆さんで良き2013年を幸せいっぱいなカップルを祝福しながら次の年を楽しく仲間を増やして迎えましょう!!

「佐藤茂男・三佐子様 佐々木晋・小百合様合同結婚披露パーティ&2013年筋肉忘年会」
日時:12月22日(日) 15:00~
(受付開始 14:30 終了予定 17:00)
場所:トラットリア チャオ トウキョウ
(Trattoria CIAO )
http://r.gnavi.co.jp/gb3b600/
JR新橋駅 徒歩6分 サンマリーノ1F

参加費:7000円(会費は当日受付にて)

各種イベント、ポージングやビンゴ大会など予定しています!

お申し込み:motoyuki390319@yahoo.co.jp
もしくはFacebookか貴方の周りにいる千葉軍団員??にお申し付けください!

尚、会場の準備の都合もあり、申し込み期日を12月15日にさせていただきます!

宜しくお願い致します!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。