スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張るモリシー!!

12月22日に開催する佐藤茂男・三佐子様、ビーフ佐々木晋・小百合様の合同結婚披露パーティ&2013筋肉忘年会。


発表から数日ですが、ありがたい事に全国からたくさんお見えいただけるとの連絡をいただいています。
連休を利用して東京に行く際に必ず来てくれる!とか、二人には直接面識はないがファンなので門出を一緒に祝福したいなど嬉しい反響をいただいています!

ボディビルにはいくつも団体やジムなど様々なしがらみもあり、私自身かなりの不便さ切なさを感じてはいますが、ある一部の保守的かつ利己心溢れる方以外は皆さん、四海兄弟(全世界の人々は皆兄弟の様にわけへだなく交わるべきとの論語)にある様に実際には利害関係なしにお付き合いしたいと選手の皆さんは思っているに違いないと勝手に解釈しています。

ですから、せっかく日本のボディビルに所属する団体は違えどトップビルダーの晴れの門出を誰が何を言おうと皆さんでお祝いしようではありませんか!!

また、同じトレーニングを愛好する者同士が酒を酌み交わし、交流を深め互いに切磋琢磨していこうではありませんか!?

もう時代は遥か進化し、小さな団体や所属、見栄や既得権益に縛られる時代ではなく、世界を見据えた全てがボーダレスの時代。

過去の遺物の様な他の団体の悪口や批判をし、高圧的に排除していく時代を終焉し、皆さんで新しいものを作る時だと思います。

まぁ、そんな高尚な会にする気は毛頭ありませんが、ぜひ皆さんで垣根を取っ払いトレーニング好きが集まり、2013年を明るく締めくくりましょう!!

「佐藤茂男・三佐子様 佐々木晋・小百合様合同結婚披露パーティ&2013年筋肉忘年会」
日時:12月22日(日) 15:00~
(受付開始 14:30 終了予定 17:00)
場所:トラットリア チャオ トウキョウ
(Trattoria CIAO )
http://r.gnavi.co.jp/gb3b600/
JR新橋駅 徒歩6分 サンマリーノ1F

参加費:7000円(会費は当日受付にて)

各種イベント、ポージングやビンゴ大会など予定しています!

お申し込み:motoyuki390319@yahoo.co.jp
もしくはFacebookか貴方の周りにいる千葉軍団員??にお申し付けください!

尚、会場の準備の都合もあり、申し込み期日を12月15日にさせていただきます!

宜しくお願い致します!!

さて、そんな高尚な事をチラホラ考えながら、当日は何をしよう、何を企画しようかと考えて一日が過ぎた感じですが、昼過ぎからミッドブレスにはプロレスリングノアの森嶋猛選手がトレーニングにお見えになりました。

週末は熱海に身体を癒しに行かれありったけの酒を飲んだらしいですが、予定の時間にしっかり来館。

多少酒が残る…といいつつもがっつりトレーニングをこなしていきました。


途中からは汗びっしょりでようやく酒が抜けてきたぁ!と往年のプロレスラーの様な豪快な言葉とは裏腹にしっかりオールアウト…!

素晴らしいトレーニングになりました!

森嶋猛選手は今年、長~い、長~い休場を余儀無くされましたが、その期間のハードなトレーニングが来年には必ず結果として表れるでしょう!!

まだまだ今年のラストスパートは12月7日に田上社長引退興行のビッグマッチが控えています!!

頑張れ~!森嶋猛選手!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。