スポンサーサイト



千葉軍団のイケメン??来たる…。

今日は朝からひょんなお客さんがミッドブレス初台に来てくれました。

11月2日のUSBB-JAPANコンテスト、フィジーク部門で5位…いや6位になった千葉軍団の自称イケメンの及川さんが来てくれました。
USBB-JAPANコンテストの後はかなりの評判だったらしく、未だかなりのダイエットモードらしいです。

私からみたら容姿、筋肉具合い含めガチガチのボディビルダーだとは思いますが、本人はあくまでイケメンのフィジークだ!と言い張ります…。

来年は本人のためにもきちんと説得してボディビルに出場させようと思います、はい。

そんな及川さんがわざわざ千葉市で有名な焼きドーナツを持って初台に来てくれました。

スィーツも揚げない、甘さ控えめを選んでいるらしく私にこう言い物を食べろ!とお土産にして来てくれました。

相変わらず口が減らない及川さんですが、初チャレンジのコンテストにはかなり緊張したらしく、普段から辛口でバシバシ選手や仲間を斬りつけて来ただけに絶対に外せない!と最後は死に物狂いだったそうです。
すでに来年のUSBB-JAPANコンテストに向けて気合いも入っています。
ぜひ、日本中の身体自慢の方!及川さんも初出場で好成績をあげれたのです!皆さんにもチャンスは必ずあります!
皆さんで及川さんを超えるコンディション、フィジークを作りUSBB-JAPANコンテストにチャレンジしてみてください!!

及川さんのトレーニングが終了しじゃあ、二人で昼御飯でも行こうとなり、私もその後場所を変えて仕事ということで、新橋にある千葉軍団の藤井ゴリ氏が経営する日本料理屋さん「ぜん」に行ってきました。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13033113/

土曜日のランチ時で忙しい中、藤井ゴリ氏も店内で忙しく働いていました!
しかし、相変わらずデカイ。
多分日本一デカイビルダーですね。
かなり長い間コンテストには出場していませんが、コンディションは抜群…。
ちょっとヤル気を無くすくらい凄い。

この腹筋で100kgをはるかに超えてます。
こんなコンディションにはなるにはこのお店の食事に秘密があるとピンときました!

「ぜん」はもともとは魚屋さんですから新鮮でうんまい魚が常に入荷してます。
我々はランチをいただきましたが、料理長から特別にサービスをいただきました!
今朝あがったばかりの超高級魚のクエ
!!
ゆうに30kg以上はあるこのクエと長ネギだけで煮たクエ鍋。

こりゃサービスなんてもんじゃありません…!
食べたら大変な値段だろうなぁ…。
私はクエを初めて食べましたが、やはり魚の王様。
美味しんぼで読んだクエ鍋…。
身はホクホクでしっかり脂がのり、ゼラチンもたっぷり。

藤井ゴリ氏自らわざわざ取り分けてくれました!
いゃあ、本当にうまかった!
ミッドブレス虎ノ門からも徒歩ですぐの「ぜん」ぜひ一度足を運んでください!

藤井ゴリ氏、ありがとうございました!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


