スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奈良サンタさんからプレゼント!

12月に入り、ジムに流れる有線もクリスマスバージョンの曲が増えてきました。
街もとりあえず何でもクリスマス、クリスマスの雰囲気になってきましたね、大半が仏教徒なのに。

そんな師走の今日、ミッドブレス初台に行くと私宛にある荷物が届いていました。

差し出しは奈良県に住むVADYでいつもお世話になっている桝谷さんからです。
奈良県からの荷物にはセント君が…。


おもむろに荷物を開けたら…。

びっくりクリクリ…!

なんとSAKABEと刺繍がされたカーディロのトレーニングベルト!!

なんじゃこりゃぁ…とジーパン刑事みたいな声を思わず上げてしまいました。

ベルトの端にはグリコパワープロダクションのロゴ!

嬉しいやらびっくりやらで、すぐに奈良県の桝谷さんに電話しました。
すると、山岸プロと相談して同じ配色、同じデザインで私だけのオリジナルベルトを作ってくれ、現在帰国中のベティ鈴木さんがわざわざ持参してくれ、それをまた桝谷さんが郵送してくれたのです…
いゃぁ…本当思いがけないプレゼントにアタフタしてしまいました。
なんとお礼を言って良いのかわかりませんが、本当にありがとうございました。

ちなみにこれが山岸プロオリジナルのパワーベルト。

これが私のオリジナルベルト。ちょっとマネしてみました…

今日は早速このベルトを巻いてトレーニング!

トレーニングが身にならないくらいテンションアゲアゲ…。

やっぱりかっこうから入ると筋肉もいつも以上につく感じ…!

桝谷さん、いつもありがとうございます!!
来年はこのベルトでより筋肉がつく!!気しました!

ありがとうございました!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。