スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


22日はハッピーウェディングだ!!

12月に入って毎日爽やかな晴天に恵まれている東京です。
やや、乾燥が気になる季節で周りも風邪やインフルエンザと体調を崩している方も多いみたい。
ぜひ、体調には気をつけてくださいね!

12月の22日にはすでにお知らせしていましたが、今年のミスター東京を奪取した千葉軍団のエース、佐藤茂男&三佐子様、USBB-JAPAN、NPCチャレンジカップを奪取した佐々木ビーフ晋&小百合様の結婚披露パーティ&筋肉忘年会を派手に華やかに開催します!!

と、言う事で本日、開催会場のイタリアンレストランに打ち合わせ、偵察に行って参りました!!

このレストラン「CIAO」は私の盟友でもある白石さんのご紹介で、普段から懇意にしている社長さんのお店で今回もかなり様々な事にご協力してくれてます!!

場所は新橋の烏森口から徒歩5分。

汐留のイタリア街地区にある非常にロケーションの素晴らしい場所です!

そんな場所行った事もないし、わかる訳ねぇよ!!と言う方はJRAウィンズ新橋を目指して来たらすぐ横…!

何と!!
当日、22日は競馬の祭典、有馬記念が開催され、新橋界隈も鉄火場な雰囲気と目ん玉がお金マークになった兄ちゃんがいっぱいですから、決して間違えてウィンズに行かない様に気をつけてください…
私は前日には購入しているから大丈夫
レストランは内階段があって撮影には持ってこいなシチュエーション!

14時には二組はイタリア街地区などでカメラマンを用意していますから、撮影中。
ぜひ、早めにきてウェディングドレスが華やかな新婦さんの隣で七五三参りに来た様な二人の新郎を見に来て下さい…😨
14:30~受付を開始して、レストランではウェルカムドリンクサービスをしてますから、15:00開始までしばらく談笑いただき、15:00からは華やかに宴を開催したいと思います!!

皆さんからお問い合わせをいただいているのが、当日の服装…!
ビルパン以外はぜひセミフォーマル辺りでおいで下さい!!
ビルパンと言えばあっと驚くポージングも披露してもらいますから、それもお楽しみに!

今回は形式や格式にとらわれず、列席者に結婚の証人となってもらう人前式のスタイルでの結婚式。

まずは二人の新郎新婦には信愛なる参列者の皆さんに対して神仏の代わりに列席者へ結婚を誓い、証人になってもらうという人前式です。
もちろん、二組も様々なアイデアを用意して皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと張り切っています!

派手なシャンパンタワーも用意してもらいますし、でっかいケーキは忘れちゃならないアイテム!!
しっかり食べます!!
シェフにはとてつもない身体のボディビルダーカップルが二組なんで、宜しくお願い致します!と伝えたらかなり引いてました…

アルコールをガバガバと言う人はまずいませんから、とにかく
肉、肉、肉!
卵、卵、卵!
パスタ、パスタ、パスタ!
サラダは特にいりません、筋肉にならないから!
ピザ、ピザ、ピザ!
というリクエストをガッツリしておきました…
めちゃくちゃビビってました。
ぜひ、結婚披露パーティから新婦新婦を囲んで今年を皆さんで振り返り、楽しい時間を過ごしましょう!
名古屋からはわざわざオッスの森永さん、水野さん、伊藤ちゃん!
九州からも糸井さん!
山形からは井若!
全国からビルダーが集結し、華やかに二組の門出をぜひお祝い下さい!!
脱ぎたい人はどうぞビルパン持参で宜しくお願い致します!

皆さんに楽しんでいただけるパーティにするべく頑張ります!

佐藤茂男&三佐子様・佐々木ビーフ晋&小百合様結婚披露パーティ&筋肉忘年会

日時:12月22日(日) 14:30受付開始
15:00開演

場所:TRATTORIA CIAO TOKYO
トラットリアチャオトウキョウ 
http://r.gnavi.co.jp/gb3b600/

会費:7000円



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。