スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロレス大賞!!

今日、12月10日は東京スポーツ新聞社の年末恒例行事である、年間プロレス大賞の発表の日でした!!
プロレスラーはもちろんですが、プロレスファンの私も注目するこの大賞を見事二年連続で受賞したのは新日本プロレスのオカダカズチカ選手。

レインメーカーなるオカダ選手を私は未だ見た事もないので、来年辺りは新日本プロレスの試合を見に行ってみたいものです。
注目の1.4東京ドーム大会もダブルメインでありながら、棚橋VS中邑戦に最終試合を取られる辺りも何やらきな臭くなりそうで、楽しみになります。

そういえば1.5の後楽園大会では小島聡選手がNWAヘビー級に挑戦するみたいですから、ミッドブレスとしてはこちらに注目したいです。

そのプロレス大賞からミッドブレスと言えば、そう我らが吉野正人選手が見事、技能賞を獲得しました!!
おめでとうございます!

今日の東スポにはミッドブレス水戸川支配人が東京の父として吉野選手をサポートしていたぁ!とデカデカと掲載!!
水戸川支配人が父なら私は兄になろう!

と、言う事で本日、横浜大会前の吉野正人選手に無理やり写真を強要!!
兄なら仕方ないです…。

吉野正人選手とは来年野球対決を約束!!ミッドブレス対ドラゴンゲートで試合だぁ!!
ミッドブレスにはあの甲子園に出場した金丸選手がいるし、私は野球したことないけどやりたい!!

また、プロレス大賞の女子にはこれまたミッドブレスを東京のトレーニングの拠点とする里村明衣子選手が見事初受賞!

現在ニューヨーク遠征中ながらミッドブレスに連絡をいただけました!

最優秀タッグチームにはプロレスリングノアの外国人チーム、マイキーニコルス&シェインヘイトス選手が獲得!!

彼らはミッドブレス虎ノ門がお気に入り!!

ミッドブレスは来年も爆進します!!
皆さん、おめでとうございました!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。