スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来年を言うと鬼が笑う??

いよいよ今年も残すところあと20日になり、師走真っ盛り!!
あれやこれややり残した事がたくさんありすぎて困る毎日です。

しかし、必ず今年中に片付けておかなくてはならない事もあります。

それは来年のコンテストの時期と会場を押さえる事!!

今年は千葉県市川市で開催したコンテストも来年の同時期の週末や祝日は全て予約がはいり、我々が入る余地がありませんでした。
かなり気に入った会場でしたから、来年もぜひ同じ場所で実施したいと様々に掛け合いましたが、どうしても空きがなく、仕方なく断念。

クラッシャー吉田さんを中心に我々が再度一から都内を中心に連日、しらみつぶしに調べあげ、連絡をとりつつようやくある会場を押さえてくれました。

それがここ…!

この様な公共の施設を使用する場合は必ず入念な審査が入り、使用の不可が決定されます。

東京は品川区、大井町駅前にある「品川区総合区民会館 通称きゅりあん」です。

この場所は非常に利便性も高くまたこれまでも多々ボディビル大会が開催されています。
今日はこの場所に私が直接伺い最終の打ち合わせと承認されるや否やを確定していただくことになりました。

おかげさまで無事に審査を通り、使用代金を納入してきました。

まだ我々のスケジュールが確定していない関係で詳しく日時は年明けすぐに発表できそうですが、今年と類似した日時で開催できそうです。

発表時にはこれまたサプライズの
発表も用意しており、来年には今年以上の盛り上がりをみせるコンテストになれば幸いです。
サプライズ…ぜひともお楽しみに!!

これで、またコンテスト開催モードとコンテスト開催に奔走する一年間になると思うと身が引き締まる思いです。


参加頂ける選手全員の皆さんが出場してよかったと言って頂ける様な、選手の為のコンテストをぜひ開催していきます!


ぜひコンテストに出場したいがなかなか踏み出せないなぁ…と言う方!!
ぜひ、来年はチャレンジの年になる様に頑張りましょう!!
案ずるより産むが易し!
自分の可能性は無限大ですよ!!

年明けの発表に期待してください!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。