スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚披露パーティー!!

ミッドブレス初台でトレーニングが終わり、岡田先生、伊藤ちゃんに糸山さんと会場のある汐留に向かいます!

汐留の会場の真横にはあのJRAウィンズ新橋があり、有馬記念の馬券を買い求める人で溢れまさに鉄火場の勢い…。

そんな世俗に満たされた方々に本当は寄り添いたいのですが、私達は隣にある結婚披露パーティー会場のイタリアンレストラン、チャオに!

会場ではすでにカメラマンさんの撮影が始まっていました!

今回、カメラマンをお願いしたのはこれまたミッドブレス初台のメンバーでもある新進気鋭のカメラマン、ダーナーさん!

ダーナーさんはニュージャージー州出身の方でトレーニングはもちろん、格闘技にも精通しているアスリート。
人物を撮るのがもっとも得意なダーナーさんに今回は二組のスペシャルになる写真をお願いしました!!

会場にはすでに千葉軍団の面々が集まり準備万端!!

受け付けから様々な担当を引き受けてくれました!

今回は披露パーティーももちろんですが、二組が永遠に記念に残る画像を素晴らしい画像で残したいと言うのが最大のリクエストでした!
ですから腕利きのカメラマンのダーナーさんにお願いし、会場はもとより近隣はイタリア街と言う素晴らしいロケーションを生かした撮影をお願いしました!

二組には馬子にも衣装とばかりにタキシードにウェディングドレスを着て撮影に臨んでもらいました!

イタリア街とは言え、隣のビルはウィンズ…!
今まさに鉄火場か修羅場のギャンブル場!
まぁ、結婚は人生最大のギャンブルと言いますから、ロケーション的には最適ですよね…!

やっぱり笑顔がいいねぇ!!

綺麗な新婦さんに七五三の新郎!?

素晴らしいパーティーになる予感!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。