スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚披露パーティー 2!

パーティー前の写真撮影が無事に終了した二組。

いよいよ、結婚披露パーティーの開始です!

受け付けにはたくさんの方々が開場を今や遅しとお待ち頂きましたが、予想以上の方々にご参加頂いて会場内は酸欠状態…!

このパーティーでようやく勢ぞろいしたビルダー3歯医者!!

山形井若の夫婦で今回放映した感動的なプロフィールビデオを制作してくれました!
ちょっと感動と笑いと笑顔になるこの二組のプロフィールビデオは出来が余りに素晴らしいので、ぜひYouTubeにアップする様に井若君にお願いしました!
アップされたらぜひご覧ください!

今回の結婚披露パーティーでは二組からの要望でお世話になった方々にお集まりいただき、人前式の結婚式を挙げたいとの希望でした。
仲人を立てるよりお世話になった方々全員に見届けて欲しいとの事で、二組がおのおの用意した誓いの宣誓書を読み上げ、二組がサインし代表見届け人の方にもサインをいただく形で進行しました。

二組の愛情こもった宣誓書。
なんだかほっこりした気分。
指輪を交換し、

シャンパンタワーで乾杯し、

お店の食材があっという間になくなるくらいの食欲を見せ、

食欲と言えば参加者の方々の3倍の食事を提供していただき、厨房はてんやわんやの大騒ぎだったそうです…!
ビルダーおそるべし…!

脱げ!と言う前からビルパンに着替えてヤル気マンマンでビルダー以外のお客様を一気に引かせたビルダー軍団…。

ケーキカットしたは良いが全く口にすることが出来ず本当に残念なケーキ…。

多いに沸いたビンゴ大会!
優勝者には二組からピットブルが貰えることになってましたが、全員拒否…!

しかし、ラストは感動的なスピーチの新郎!

二人で共に末長くお幸せに!

やっぱりビルダー軍団は最高の仲間でした!

みなさん、ご参加ありがとうございました!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。