スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


郷土愛!!

今日は朝から昼から振り回されの一日~!!
早朝、ふなっしーの着ボイスで起こされ、東京に兄の姪っ子が深夜バスで三重から到着!とのメール!
朝からなんだよ~と思いつつ、聞くとすでに表参道のエッグスシンクスに並び中との事…。
本当かよ…!?
いくらパンケーキが好きとは言え、信じられまへん。

そんな姪っ子のメールを打ち返していたら今度は姉の姪っ子が今、大学見学で池袋に来てる…との事。
おいおい、一度に来いよ…。
大学の相談に乗りつつ、新宿でランチ。

ランチからミッドブレス初台へお仕事から夜はその兄の姪っ子と雨の表参道でディナー!!

途中、オモチャの聖地、キディランドでふなっしーの特別販売コーナーを発見!!

私は現在都内在住ですが、約20年は千葉県船橋市と習志野市に住んでいました!
ですから今でも野球は千葉ロッテ、サッカーはジェフ市原、知事は森田健作と千葉県大好き!!

もちろん、千葉軍団最高ですがなんと言っても船橋市が生んだ世紀のスーパースター!ふなっしー!
同じ船橋市からはさとう珠緒さんがいますが、比べるのもおかしいな…!

ふなっしー最高!

着ボイスはメールはふなっしーのトークに電話はふなっしーの歌!!
1月には発売予定のゴルフのドライバーカバーのふなっしーが到着!!
ふなっしー三昧だ!

もちろん、郷土愛に溢れた私はふなっしーグッズを恥ずかしい位購入!!
一緒に行った姪っ子も呆れてました。

そんな姪っ子とその友人を連れて肉の食べ放題、バルバッコアに行ってきましたが、まぁ肉、肉、肉とそんなに食べれるかぁ!!という位食べてきました。

明日はお台場から浅草、スカイツリーにディズニーランドと東京を満喫するらしい…。
いくら郷土愛に溢れても若い子にはついていけん。

ふなっしーグッズと私は今日から寝るぞ!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。