スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます!

いよいよ明けた2014年!!
大晦日にはきちんと墓参りをして父親や祖父母、叔父さんにも挨拶できました!

大晦日に恒例?のボーリングも日本で唯一大晦日オールナイト営業、38時間営業のパチンコ屋さんにも挨拶できました!


新しい年を久しぶりの実家、桑名で迎えられて幸せです!

しかも年越しは長島温泉で一人カウントダウン!!
長島温泉からは花火が上がって大晦日は華やかに~!!

実家では兄達が来て話に華を咲かせ、紅白も笑わないも何もテレビをつけずに家族団欒で過ごす事ができました!
テレビが無くても本当楽しい大晦日!
帰ってきてよかったぁ…!

寝正月で遅めに起きたら、兄ちゃんが作ってくれた豪華なおせちに母親の雑煮!

最高だなぁ…。

お昼からは弟家族におばちゃん一家が来て実家は大賑わい!

夏には石取祭りで賑わう近所の春日大社に初詣にみんなで出かけてきました!

おみくじは吉!!女難の気配あり…らしい。


三重県桑名市は江戸時代、東海道五十三次でも二番目に大きな宿場町として栄え、あの浮世絵では桑名は東海道唯一の海路であり、七里の渡しとして称された非常に有名な地域です。

そんな桑名市の象徴とも言うべき桑名城はあの関ヶ原の合戦の6年前に築城されました。


その関ヶ原の合戦の翌年に将軍、徳川家康の腹心で徳川四天王と呼ばれた名君、本多忠勝を桑名に配置し、桑名のまちづくりを推進、桑名城を中心とした城下町作りに着手し、慶長の町割りとしてまた、お伊勢参りの一の酉、いわゆる入口として桑名は躍進したのです。

そんなスペシャルな町、桑名市を観光客目線で楽しむことができました!
東海道五十三次を模した公園では、日本橋からスタート!


あの世界遺産、富士山を登頂!

ラストは京都!

桑名城内の鎮国神社まで参拝!

夜は兄の家にお呼ばれのすき焼きパーティ!

2014年は素晴らしい年になること間違いなし!
桑名最高!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。