スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モデルデビューへ!!

昨年11月に開催したUSBB-JAPANコンテストのフィジーク部門で見事優勝したジョージマウ選手。

ビキニ部門で優勝したステファニーケイ選手。


今日、久しぶりにこの両選手に再会しました。

場所はTOP REBEL東京ヘッドオフィス。

2013年のUSBB-JAPANコンテストの優勝者にはTOP REBEL GYMのモデルデビューと言うビッグチャンスが副賞として授与される事になっており今日、改めてミーティングとテストシュートが行われました。


2014年の前半のフォトスケジュールもほぼ確定しており、来月にはハワイ、5月にはロサンゼルスとかなりのハードスケジュールになっています。

もちろん、それに合わせREBEL、TOP REBEL GYM、DEEPから新作が次々とリリースされますので、ぜひご期待下さい!!

また、様々な雑誌にもこの二人が掲載されていくでしょうし、この二人のチャンピオン記念ウェアなども準備中!!

しかし、二人ともアパレルのモデルは初体験にも関わらず素晴らしい表情を見せてくれます!!

ステファニーがカメラの前に立つと一気にステージで活躍する表情に!!


ジョージも目ヂカラが強く、TOP REBELのモデルにガチっとハマる感じ!

突然のテストシュートでもこの出来栄えですから、スタジオを用意し身体を仕上げ、メイクをしたらどの雑誌でも活躍出来るほど…。
さすが、USBB-JAPANコンテストチャンピオン!!

USBB-JAPANコンテストで優勝するとこんなビッグチャンスが待ち受けています!!
TOP REBEL GYMの協力を得てまさにUSBB-JAPANコンテストしか実現出来ないジャパンドリーム!!

もちろん、USBB-JAPAN、NPCチャレンジで活躍したボディビル選手らもジャパンドリームを計画中!!

実は選手にもまだ伝えていないニュースがあるのですが、それは後日…!

私は本当に心からこの素晴らしいボディビルディングコンテストを目指し、日々努力する選手がもっと陽の目を浴び、更にトレーニングを頑張ろうとするモチベーションになる様な様々な舞台を用意してあげたいと現在も日々奔走中!!


もちろん、私だけでは到底出来る事ではなく、TOP REBEL GYM、グリコパワープロダクションのご協力を仰げ、更にUSBB-JAPAN宇戸会長のご支援、ご指導の賜物でNPCチャレンジの優勝者には渡米支度金が授与されましたし、更には今年のビキニ部門優勝者には30万相当のネックレスが授与されました。

選手は見返りが欲しくて競技をする方は一人もいません。
しかしやはり優勝したご褒美はあるべきだし、それがプロテイン2袋と公表する様な自虐ネタにしてしまっては何がプライドかとあまりにも悲しくなってしまいます。

選手はもっと堂々と競技の素晴らしさ、参加する意義を正しく伝えるべきだし、真摯にトレーニングに向き合うモチベーションを我々が用意し、選手に少しでもヤル気の発奮材料になれば最高です!

これから様々な媒体で活躍するこの二人にぜひご期待下さい!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。