スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雪!!

昨日から降り続いた記録的な大雪…。

トレーニングしていても帰宅手段が気になって仕方ありません。
夏は台風、冬は大雪…。
やっぱり自然に人は到底太刀打ちできないんですね。。。
そんな時はおとなしくトレーニングして早めに帰って寝るしかありません。

まぁ、トレーニングをおとなしくすることはなく、ハードにやるべきですがトレーニングのテンションを上げる時には様々なアイテムやグッズを活用するのも一計。
まずはトレーニングベルト!

これまでトレーニングベルトをあまり使用していませんでしたが、最近また重度な腰痛に悩まされて普段のトレーニングから活用しています。

次はトレーニングシューズ。

ヘッドフォン!

プラスふなっしーなどなど…!

こんなアイテムをたくさん活用してますが、最近のマイブームはお気に入りのネックレス。

チョット大きめなペンダントヘッドはあのアメリカンピットブル!
しかもリアルなピットブルで目には自分の好きなカラーの石をいれてます。

3月生まれの私は3月の誕生石のアクアマリンを入れています。

ところでこの素敵なネックレスはある有名ビルダーのデザイン、作成によるスーパーレアなネックレスです!!

しかも、山岸プロも愛用するネックレス、という事は私とお揃い…。

日本でアメリカンピットブルを飼う有名ビルダーと言えばもちろん、2013NPCチャレンジカップチャンピオン、ビーフ佐々木選手!
あの身体には似つかない繊細なビーフ佐々木選手は大阪芸術大学を出たクリエーター…!
そんなビーフ佐々木選手が自らの愛犬をモチーフにデザイン、作成したのがこのペンダントヘッド。
その愛犬はまさにライオンの貫禄と気品を兼ね備えたスーパードッグ。

山岸プロもロサンゼルスでピットブルの愛犬サクラを飼う愛犬家。

山岸プロ曰くこのペンダントヘッドを持つにはビルダーで愛犬がアメリカンピットブルと言う厳しい掟があるらしい。
「アメリカンピットブル筋肉の会」らしい。
そんな厳しい掟の会員には佐藤茂男君が加盟。って2人じゃん…。
まだまだアメリカンピットブル普及に務めると言うらしいですが、私は…??

過去に2匹のヨークシャーに1匹のトイプードル飼っていたと言う流れで特別入会させてもらいました…!
意味なし!!

でもかなりいけてるペンダントヘッドでしょ?
今日も意気揚々と首からぶら下げていたらビーフ佐々木夫人からある写メが送られてきました。
この雪の中、自宅前の雪かきをお願いしたらこんな事してた…と。

あっぱれ!ビーフ!

ぜひ、こんな素晴らしいネックレスしてトレーニングしたら鏡に映る自分を見て気合いもモチベーションもアゲアゲですよ!!

あなたもこのピットブルペンダントヘッドをトレーニングアイテムに加えてみてください。
詳しくはビーフ佐々木選手まで!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。