スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生日会!

昨夜は長引く風邪か思わぬ高熱に見舞われて完全にダウンし、早めに就寝。

高い熱のせいか久しぶりにうなされて深夜2時くらいには寝汗びっしょりで起きてしまいました。
しかし、意外に身体は灰汁がとれた様にスッキリしてさわやかぁ!!
今日は完治した気分でしたが、ここで無理をせずに今日までトレーニングはお休み。
まぁ、良い休養になりました。

今日は休養ラストの日に前々から松崎先生が主催して3月生まれの私と平澤さんの誕生日会を開催してくれる日。
クラッシャー吉田さんは最近仕事が忙しいらしく抜けれないと言うので、同学年の3人で寄り合い誕生日会となりました。
3人は寂しいんじゃないかとなり、今日新宿フェイスで他団体に出場する金丸トレーナーも終了後に立ち寄ってくれる事になり盛大に誕生会を開いてくれました。

もちろん、我々が集まる場所は焼き肉屋さん!
中野の「JIN」でいざ開催です!

ダイエット、ダイエットで気持ちが先行し過ぎて栄養をきちんと取れていなかった事も災いし、風邪が長引く原因になったのではないかと思い、今日は朝からガッツリ食べる宣言!

焼き肉という名の豪華肉責めでお腹も気持ちも満腹でこりゃ完全完治!

途中から金丸トレーナーも合流し、飲めや食えやの大騒ぎ!

デザート時間に再度一からのネギタン塩からやり直し!

さすがにこの辺りでは焼き役に回り、次は胃痛になりそう…!

明日からまたエンジンをかけ直し、ゴール目指して頑張ります!
松崎先生、ご馳走様でした!






Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。