スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復活まだか!?

先週の土曜日から違和感を感じたこの身体も慣れない山形を経験し、完全にダウン…。

野獣の様な奴に付き合うと身体は悲鳴を上げるはずです。
しかし、実際に仙台の牛タンや山形で蕎麦をたらふくたべて体調は回復!

GILL山形で日曜日に胸トレーニングをしっかりできましたし、体調もそれほど悪いって訳ではありませんでした。

山形でトレーニング終えてパルンボ井若とワイワイ言いながら体重を計れば…!

マジか?の99kg!?
何じゃこりゃあ…としっかり焦りまくりましたが、なんとかなるさ。と帰京したら翌日から花粉症か風邪かインフルエンザか?

病院に行くと風邪と言う事でしばらくゆっくりやすんだら良くなるつもりが、いくらたっても身体の不調、体調不良は治りません。
グルタミンなど一袋飲みつくしましたが、全くよくなる傾向なく、連日のトレーニングOFF。

もちろんダイエットは継続してますが、身体のダルさは一向によくなる事もありません。


金曜日の夜に思いっきり熱が出て、うなされ深夜にスッキリした気分にはなりましたが、それ以降は変わらない体調不良。

クスリもきいてるのかきいていないのか?
ちょっと多めに飲み過ぎが効いてか、毎日帰るとすぐにダウン。
土曜日に回復したと松崎先生に焼き肉をご馳走になり、栄養満点、また頑張ろうと思うとこれまたダウン。

日曜日には仕事終了後、サウナで汗を流してみたものの、さっぱり。

今日からはなんとしてもトレーニング再開しましたが、久しぶりに乗る体重計に愕然…!

文句を言っても始まらない…。
また一から頑張ります。

久しぶりのストレッチ感で俄然やる気と共にぶり返した感のあるダルさ。
早く寝よう。

みなさんも体調管理には十分お気をつけください!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。