スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エントリー!

昨夜、私が出場を予定している「Bev Francis Atlantic States」へのエントリーを完了しました。

もちろん出場するだけの意識は毛頭なく、USBB-JAPANの代表として必ず結果を残してきたいと思います。
現在、体重は93kgと順調でこのまま体重は減らさないで体脂肪だけを減らしていきたいと思います。
出場カテゴリーはライトヘビー級。
ニューヨークに行く時はカーボをとらずにあちらに着いてからカーボアップする予定で、リミットギリギリの89.5kgで計量に臨みたいと思います。
体重は過去にない位低いですが、水分をカットするので実質は92kg程度と思います。
また、せっかくのニューヨークコンテストですからマスターズにも出場します。
ジャッジの目にさらされる機会は多い方がいいし、日本人の50歳の親父パワーを見せつけてきたいです!

そんなBev Francis Atlantic Statesですが、何と!?山岸プロがわざわざロサンゼルスからニューヨークまで駆けつけてくれると、先ほど連絡がありました!
う~ん、嬉しいし、これ程頼りになる存在はありません!

余計チカラが入るし、本当ステージを下りたら昇天しても構わないくらい追い込んでトレーニングしていきます!

昨夜のエントリーに気分も高揚したのか、今朝は6時には起きて新宿のフィットネスクラブに有酸素に出かけました。
すると7時のオープン前に信じられないほどの長蛇の列…。

この写真では大半が入場した後ですが、実質100人は並んでました。
日本のフィットネスシーンもやるなぁ…。
まだまだスネが痛いのですが、がんばってトレッドミルで早歩き!
心拍数は150くらいで、45分をお腹減らしながらやり切りました。

脚をチョット休まる意味で腹筋!

体脂肪は待ったなし!
明日もがんばろう!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。