スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梨ポリス!

忙しく動き回ったGWもようやく終了。
何もせずに終わったGWより充実していた感はあるので、良しとしましょう。
特に昨日撮影したUSBB-JAPANアスリートのDVD撮影会は楽しく和気あいあいと終了しました。

まぁ、普段からビーフ佐々木選手やパルンボ井若選手らとはトレーニングしたり食事をする機会も多く、彼らのバルクやトレーニングには慣れてはいますが、久しぶりにトレーニングを共にしたゴリ藤井選手の圧倒的なパワートレーニングにはドギモを抜かれました…。
レッグエクステンションをヘビーなウェイトで30レップを4セットこなし、レッグプレスはプレートだけで200kgを軽々20レップ。全くインターバルを取らずにこれまた4セット。

メインと言いながら20レップをしたのはスミスマシンに20kgプレートを左右に4枚づつ付けてフルスクワット。

彼の遺伝子は多分その名の通りゴリラですね…。しかもシルバーバックのマウンテンゴリラ。
いやぁ、めちゃくちゃ迫力あるトレーニングでした。

そんなUSBB-JAPANアスリートのDVDの編集が順調ながらカットする場面が少なくこりゃ長丁場になるかも…と連絡くれたのはカメラマンさん。
カメラマン自身かなり面白い画像が取れたと言ってましたから、本当に楽しみです!
日本一と言って過言でないUSBB-JAPANアスリートのトレーニングDVD、ぜひお楽しみに!

そんなGW明けの今日、私は久しぶりに楽しみなネイルに行ってきました。
毎回、先生の素晴らしい作品が完成する私の親指!

ロッテマリーンズふなっしーに別れを告げて、選んだふなっしーは千葉県警ふなっしー!

これでミッドブレスの治安を守るべく守護神にします!

と、制作中の先生の指には何と!手書きのザックジャパン!ワールドカップバージョン!

先生凄過ぎ…。
http://www.nailspace.jp/main.html
さすが、数々のネイルコンテストで優勝したカリスマです。
そんな先生の手による梨ポリス!

これで明日から頑張るぞ!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。