スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バタバタ!!

今日は朝から名古屋の岡田先生がミッドブレス初台に来てくれました!
もちろん、千なりも~!

久しぶりに見る千なりはやっぱり最高だな。

岡田先生、ありがとうございました!

岡田先生とのトレーニングの後は自分のトレーニングで腕を敢行!

今日の深夜からロサンゼルスに行き、ロサンゼルスに到着時間は夕方18時ごろになります。
また入管に手間取ったり、クルマに乗り換えたりで、とてもじゃありませんがゆっくりとトレーニングに行く時間はないような気がします。

とりあえず出来るだけ、今日中にやれる箇所はやっておくつもり。腕を中心に前腕は特にしつこくしつこく。

それからセッションが続き、夕方からは再度トレーニング。
ハムストリングスとカーフをこれまたしつこくしつこく。

どうせ、歩く事は今夜はないので、出来る限り攻めたてて機内で爆睡出来る様にしておきます。
ショートインターバルながらぎっちりトレーニングできました。
出発当日ながらゆっくり用意とはいかず、かなりバタバタした一日。
昨夜、用意したとはいえ、荷物を取りに自宅に帰るのは出発ギリギリ時間。

バイクを飛ばして、ギリちょんぱでタクシーに乗り換え!

羽田に着いたのは22時。

ここで大問題勃発!
チェックイン時に携帯がないのに気がついて慌てる、慌てる…。
血の気が引くとはこのことか…。

結局携帯はクルマに置き忘れ、Uターンしてもらい事なきを得ました…!

本当、大丈夫か?俺は…!
おかげですでに汗だく。
せっかくシャワー浴びたのに。

少し余裕を持って搭乗口に行きます。

搭乗口で機内に入る前に、来る前に買った笹寿司を食べたらシャリばかりで鯖、蟹、シャケは確認できないバッタもんでした。

あぁ…。明日からが思いやられる…!

とにかく、行ってきます!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。