スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聖地巡礼。

こちらは日曜日。
休日の今日は比較的皆の始動も遅かったりで街もスイスイ。
ウェストハリウッドからクルマを飛ばしてベニスGGへ向かいます。

まだ、6:00過ぎですがコーヒーショップでカフェインを入れてハードトレーニングに備えます!

何度となくベニスには来ていますが、私には毎回新鮮で、常にパワーとモチベーションをもらえる世界で唯一無二の聖地、場所です。

数々ジムはありますが、こんな気持ちになれる場所はベニスだけです。
マシンも古い、きたない、お世辞にも綺麗とは言えない場所ですが、やはりここには歴代のウェイトトレーニーやボディビルダーの精霊がいるはずです。
一時、Google本社がこのベニス界隈を買い取り本社機能を移設するなど、物騒な話題が出てましたが、何だか鎮静したみたい。

ジムに魂が宿るベニスにぜひ一度は巡礼することをお勧めします。
必ず格段のレベル、バルクアップは間違いありません。
下手なサプリメント5年分以上の効果を保証します。

そんなベニスでは思わず滞在時間、トレーニング内容も増えてしまいます。
今日は胸だけのつもりがバイセップスにリヤショルダー、腹筋、カーフとやりまくり…!
しかし、終わった後は気分爽快。
素晴らしい気候とロケーションの成せるワザですかね…!
トレーニングが終わったらジムでシャワーを浴びですぐにブレックファーストへ!
体重も91kgをキープと予定通り!

場所はもちろんメインstにあるファイヤーハウス。

まぁ、お世辞にも残念ながら決して美味いカフェではありません…!
スピードの舞台になっただけあり、ボディビルダー以外のお客さんも多く、最近はビルダーはあまりのコスパの悪さに頻繁には通えないと思います。
しかし、世にボディビルダーブレックファースト、ランチ、ディナーをもたらした功績は大きく、先駆者として必ず一度(それ以降は別に…)来店し、ボディビルダーブレックファーストやランチを食べてみてください。多分ひっくり返りますから。
そんなブレックファーストはこれ!

8ozの白身にメインは選択制。
私はターキーパテ。
他にはバッファローパテやチキンブレスト、ステーキなど。
ステーキは多分草履を焼いてますから…。
プラスオートミールか、パンケーキ。
パンケーキにはバナナをプラスし、全粒粉でお願いしました。
これにはシロップを我慢してダイエットシュガーをたっぷりかけて食べますが、3枚は多いので泣く泣く2枚に我慢。

これまたパワーブレックファーストをいただいてますますテンションMAX!
と、行きたいところが支払いは何と20$…!


朝から2000円かよ…。といいつつ今日も頑張ります!
ホテルに戻るハイウェイで爆音で音楽聴いて、必ず近い将来移住してやる!と決意!
まずは資金貯めてからだな…。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。