スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルーキー!!

昨日、USBB-JAPANアスリートでフィジーク3位の阿部選手がミッドブレス初台にトレーニングに来てくれました。
その際にご一緒していただいた方が今年のUSBB-JAPANコンテストに出場を検討していると、ご紹介をいただきました。

信田選手です!

若干25歳にしてベンチプレサーとして日本を代表する選手。
11月のUSBB-JAPANコンテストには海外遠征の為出場が難しいですが、9月の仙台、東日本大会に照準を合わせて頑張っています。
久しぶりのルーキービルダー。
やはり、ベンチプレッサーだけあり、胸郭は広く深いのでダブルバイなど迫力満点。

まだまだボディビルダーとしてのトレーニングをしていない段階でこのポテンシャルはさすがとしか言いようがありません。


信田選手はご自身でジムを経営し、トレーナーとして活躍していますから、これからは更にトレーニング漬けで東日本まで全力で頑張ってくれるはず。

わざわざプリンをお土産に持ってきてくれる配慮に感謝!

まだまだ日本にはビルダーの原石が眠っているはずです。
今後はポージングに磨きをかけ、トップを狙って欲しいです。
阿部選手も今年はタイトルを獲得するべく気合いで頑張ってくれるはず。

ぜひ、トレーニングを頑張る全国の皆さん腕試しにUSBB-JAPANコンテストへ出場しましょう!

金丸選手ももしかして出場か??
ザ・グレート・サスケ選手は今日も気合い入れて頑張ってます!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。