スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さん、ありがとうございます!

今日は西から私のブログを普段からご覧頂いているというハードトレーニーの方がわざわざミッドブレス初台にトレーニングにお見えいただきました!!
年に数度しかない貴重な東京出張のわずかな時間を割いて来てくれました!
しかも!銘菓「博多の女」をお土産に!!

東京出張という大人の事情で顔出しNGですが、本当にありがとうございました!
次回はお子さん、奥様はディズニーランド、お父さんはミッドブレス初台で素敵時間を過ごしましょう!!

仕事も忙しく、なかなかトレーニングが出来ないと嘆いてらっしゃいましたが、その気持ちわかるなぁ…!
でも、決してトレーニングを諦めないで下さいね!
お子さんが大きくなって一緒にトレーニング出来る時が必ずきますから!!

そんな方がお見えになった初台に久しぶりに松崎先生がトレーニングに!
私の事が心配になってくれたらしく、これまた忙しい中来てくれました!

私もいよいよ2週間を切ってきました。
やる事は変わりませんが、後は怪我や病気をしない事。
松崎先生がきっとニューヨークに来て応援してくれるだろうなぁ…!山岸プロも待ってるし。
そうだ!桝谷さんも一緒だろうなぁ…。

と言う妄想はよそに、松崎先生もミスター静岡に向けすでに戦闘モード。

こうして周りも気合い満点だし、私も更に気合いで頑張ります!
白石さんは関西土産にちっさいおっさんのアメちゃん!に生八つ橋!

そのおっさんに似ていると自称の金丸トレーナー!

まずは生八つ橋食べるか!?

いゃあ、皆さんありがとうございます!
ますます気合いが入ってきました!
頑張ります!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。