スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦闘服!

とうとうコンテストまで1週間前となりました。
これからの1週間がコンディションの全てを決めるといっても過言ではありません。

現在、皮膚感は非常によく、2週間前より皮膚が更に薄くなってきました。
腹筋にはこれまでにはなかった血管が走り非常に良い仕上げになったと実感しています。

脚にもかなり太い血管が走り出し、お尻もきれてきました。
明日コンテストになってもそれなりの結果はでそうな雰囲気ですが、今日は山岸プロからアドバイスを受けたちょっとカーボを上げた一日になりました。

しかし、最近やたら夜に眠れないので朝から疲労感が半端ありません。おかげで今日のトレーニングが久しぶりにヘロヘロになる始末。。。
帰ってしっかり寝てパワーを貯めたいです。
これからコンテストまでは十分に水分やナトリウムに気をつけて万全に仕上げでピークを土曜日にあわせていきます。

そんなコンテストに向け戦闘服が到着しました。
予選ではこのキラキラレッドを着用予定!

このカラーはある方に私のイメージを見た目から選択してくれたカラーです!
雰囲気はトニーフリーマンかな。
午後のナイトショーは鮮やかなキラキラオレンジ!

これはこのポージングスーツをオーダーで作っていただいた、愛知県の鶴岡さんからの特別プレゼント。

もちろん、オーダーですからヒップのラインやカット、切り出しまでプロ以上のこだわりで作成してもらいました。
USBB-JAPANの選手はたくさんこのオーダースーツですが、色や生地は無数にあるので、かぶることないし、一気にステージが華やかになりますね!

焼けた肌にレッドとオレンジ…!地味かな??

キラキラブルーは山岸プロからいただいた私の宝物のスーツ。
優勝してオーバーオール時に着用する究極の戦闘服!

この3枚で出陣してきますが、必ずや作ってくれた鶴岡さんやチョイし、プレゼントしてくれた方に恩返し出来る様に頑張ります!!
体重も91kgと予定通り!!
勝つイメージが出来てきました。

明日から過酷なカーボディプリート。
いわゆる筋中のグリコーゲンを枯渇させ、カーボアップの準備に入ります。
トレーニングは全身、有酸素から身体が立てなくなるまで追い込みます。
たった3日が長いなぁ。。
食べる物がないから、しばらくはプロテインとアミノ酸で我慢するか…。
わずかです、男なら泣き言言わず、勝利だけん見て気合いと根性で頑張ります。

わざわざカーボアップに塩なし羊羹を差し入れていただきました。

バックステージで水なく、パクパクはきついぞぉ…。
しかし、食べちゃる!
頑張るぜ!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。