スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GO!YANKEES!!

今日は渡米前に指先に魂を入魂する日!

本当の日本代表のスタートはチョット手間取り残念の結果になりましたが、私の親指はなかなか評判も良かったです。

と言うのも先日、静岡に行く途中、東京駅で新幹線待ちをしていたら若い女性に急に話しかけられ何か?と思ってたら親指を見て写メを撮りたいとのこと…!

私の風貌は決して近寄りやすいとも思えないし、ましてその日はサングラスまでしてましたが、その女性は躊躇することなく写メして立ち去っていきました。
新手の美人局か、びっくりカメラか?としばらく周りを見回したくらいです。
いやいや、最近の女性は凄いね。

そんな日本代表ふなっしーとお別れして今日はあのニューヨークヤンキースバージョンに衣替え!

先生はフリーハンドで本当ちょいちょいとすぐに書いてくれます。
しかもクオリティが半端ありません。
巷では偽ふなっしーの話題でもちきりで、この親指ふなっしーも未公認ですが自分一人でニヤニヤ楽しむんすからチョットは許してくれるでしょ??
グッズもいっぱい買ってるし…!


今回のヤンキースふなっしーは存在しないのでまるっきり先生のヤンキースイメージが詰まった作品!

これでニューヨークは制したも同然!!
日曜のヤンキーススタジアムで爆発してくるぞ!!
う~ん、今から楽しみ!!

しかし、カーボ無しの一日は本当辛い!!
眠気にだるさにやる気がなくなるぅ…。
早く飛行機に乗って寝たい!!
ふなっしー!行くぜ!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。