スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は出発!

ようやくと言うか、やっとと言うか、もう…と言って良いかわかりませんが、いよいよ明日、11時に成田を発ちます!

毎回の事ですが、ことボディビルに関してはやり残した事は一切ないし、これ以上はもう出来ない…と思えるくらいにトレーニングもダイエットもやり込めました。
随分ミッドブレスにお見えになった方々に元気をもらいつつも逆にご迷惑をかけたのではないかと、それだけが不安ですが…。

若い頃にあれだけ頑張ったなぁ…と思える水泳では毎回、毎回やり残しと不安で大会が憂鬱でしたが、ボディビルと言う競技でそんな思いをした事が本当にありません。
満足した身体が出来た!?と言えばウソになりますが今出来る全てをやり尽くした感は圧倒的に違いますし、今を全力で乗り越えた気持ちはあり、かなり清々しい気持ちです。
コンテストには全く不安はありません。
ただ、久しぶりの0カーボがこんなにキツイとは思いもしませんでした。
巷で流行りの炭水化物ダイエット…本当に皆生活出来てるのか?不思議でなりません。
あれは決して日常でやるものではありませんね。
トレーニングはヘロヘロになり、今日はフリーポージングを練習しようとしましたが、全く頭に入らないし、新しいチャレンジもついてこないし早々にやめて腹筋だけやりきりました。
あんなのダイエットでも何でもありませんね、苦行。
脂肪が減った感はなく、身体がしぼむだけ。
まぁ、今の狙いはそのしぼみですからイイのですが、改めて炭水化物の大切さを思い知らされました。

身体に関しては決して言い訳ではありませんが、これで優勝出来なかったなら、それは相手が強すぎたし、私が束になってもかなわない強敵だったと素直に認められるくらいになったと自負しています。
金曜日に山岸プロに会いダメ出しされるかもしれませんが、今はもう満足で明日は自信を持って飛行機に乗り爆睡していきます。

そんな前日、恐ろしいことに全く荷物が作れていません。

コンテストの準備はおろか何もかも…。
まして明日はまだカーボ0で機内の食事も作らなきゃ…!

予定は24時に終えて新宿の整体に行って全てが終了だったのに。
あぁ…!銀行でお金もおろしてない…。
ヤバすぎるから今から徹夜で準備。
空いてるスーパー行かなきゃ!

今からスーパー行ってきます…!
とりあえず、ご報告!?



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。