スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレーニングしたら洗濯だろ!

マンハッタンのあちこちではやたらコインランドリーが目につくので、ちょっと聞いてみるとマンハッタン近辺の居住では基本的に水道代がない、もしくは家賃にインされているらしく、各家庭には水道代を節約する事を目的にし、さらに見た目保全で洗濯機が家庭に基本的に設置できないらしいんですねぇ。

だからほぼ全家庭がコインランドリーにて洗濯をするシステムらしい。

知らんかった…!

確かに洗濯物を干してる風景みないしなぁ…と言う訳で地元ピーポーになるべく私もコインランドリーに出かけて洗濯してきました。

中はかなり綺麗で最新鋭の洗濯機が回ってるし、映画でみる様なかなり怪しい雰囲気もありませんね!
洗濯剤も揃ってるし!

私はアメリカの洗剤やシャンプー、ボディソープやボディクリームの香りが大好きなんでいつも大量に持って帰ります。

今回もガッツリ大きめな洗剤、柔軟剤買いました!

まぁ、アメリカの洗剤の方が強力みたいで、コンテストで使用したカラーがいっぱい服に付いているので、洗い流したいですからね。

待ってる雰囲気も何だかアメリカ~ン!
プロティンドリンク飲みながら、ワールドカップでも観戦。

ワールドカップでオランダが得点したら横のにいちゃんが余りにテンション高くなりすぎてる…。
よかったね!って言ったら訳わからん事長々とベラベラ喋りだしたから、乾燥時間を利用して近くのピザ屋さんでピザでも食べようと外に!

このお店はイタリアでは普通な真四角のピザを出してるみたい。
注文してから具材を載せてクルクルオーブンで待ってるとチーズたっぷりのピザが…。

う~んうまい!
ダイエット中に一番食べたかったのがピザ!!
こーんなピザがよく夢に出てきたなぁ…。


ピザを食べたら洗濯を取り出しでちょいとブロンクスに電車でお出かけ!

ブロンクスと言えばかなりアンダーグラウンドな場所…!
ガイドブックには近づくな!危険!と。
ちょい気になるお店が意外にあるんですねぇ…!
決してオススメしません、かなりデンジャーな場所…。
でも、全米で一番大きな動物園があるらしい。
次回はぜひ!

ヒスパニック方々の居住地域らしく、こんな場所にジムもないし、用がすんだらさっさと帰ろう…。





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。