スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はコンテストビルダー祭り!

今日のミッドブレスには今週末から来週にかけてボディビルコンテストを控える方々でかなり盛り上がりました!
来週、20日には愛知県にてクラス別大会が開催され、岡田先生が60kgで出場!

今日は日本でも有数の銘菓、赤福をお土産に持ってきてくれました!
赤福と言えば、我が地元三重県を代表する銘菓中の銘菓!

出来たて新鮮がウリの赤福ですから、すぐにペロッと頂きました!
こしあん最高!
岡田先生、20日は名古屋まで応援に駆けつけますから、ぜひがんばってくださいね!!

翌、21日は東京クラス別!
この大会はブロック大会としては最高レベルの激戦が予想されますが、今年の70kgには本命中の本命、湯浅幸大選手が出場します!!

脚の太さに加え、背中が非常に素晴らしくこのポテンシャルで優勝出来ない訳がない!と私も太鼓判を押してます!

数年前に東京オープンを制してからしばらく経っての出場ですが、本当めちゃくちゃレベルが高く素晴らしい身体!

スキがない完璧な身体をしてますから、ぜひ湯浅選手に注目してみてください!!
私もこんな素晴らしい身体には本当憧れます!
湯浅選手のポージングをパルンボ井若と松崎先生も見てましたが、感嘆の声しかあがりませんでした。

と、言う松崎先生は8月末の静岡県大会に出場!
やはり東京クラス別の覇者の実力は本物です。
ぬかりなくやってくれるはず!
パルンボ井若も気合いを注入してました!

阿部さん、米村さんは26日の横田基地で開催される日米フレンドシップセントラルボディビルコンテストに出場!

ぜひ、同じステージで一緒に大暴れしましょう!!

パルンボ井若は相変わらずのベストコンディションですが、9月7日のUSBB-WESTJAPANのゲストの準備に余念はありません!

パルンボ井若は毎回、コンテスト前には素晴らしいコンディションを披露しますが、肝心のコンテスト当日にどうもピークを外しがち…!
今年はこれを克服する為にゲスト出演時にもガチガチにピークを合わせる練習をする事にしました!
きちんとダイエットはもちろんですが、水分やナトリウムの増減をきちんと計って臨みたいと思います!
ぜひ、ピークを合わせたパルンボ井若を見にきてください!

と、言いつつパルンボ井若に付き合い久しぶりの西新宿シズラーに強制連行されました。
私はサーモンにブロッコリーだけを食べた気がします…。
パルンボ井若はガッツリ食べてました!

私は大丈夫です…!お腹がチョット出ただけですから…。
明日から頑張りますから。




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。