スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USBB-JAPANコンテストに向けて!

最近はトレーニングに対する気合いが足らない日々が多く、自分にカツを入れるべく今日は普段よりハードに脚をトレーニング!
吐き戻したら終了と決めてトレーニングに入りました!

まず、トレーニング中のギア!

グリコパワープロダクションのマックスロードBCAAにクエン酸&グルタミン。
美味しいアミノ酸を3袋をポカリのローカロリーに溶かして飲んでます!

現在、体重は92kgとニューヨークに行く時期より体重は重いのですが、それ以上に絞れています!

チョット動くだけで脚に走る血管は太く際立つし、大腿四頭筋のストリエーションも良くなってきました。

やはり、週に2回の脚トレーニングにしてボリュームを増やした方が良くなってきてます。
カーフにも更に新しい血管が走ってきました!

昨年に筋断裂した右カーフもかなりカットが出てきました。

後2週間を切ったので、ドーナツを我慢するのもあとわずか…!
口の周りを砂糖だらけにする日まで頑張ろう!!

肝心のトレーニングは予定した時間、予定したトレーニングをしても吐くまでに至らず、腹筋に移行したら猛烈な吐き気とダルさに襲われ、目的は達成…??
しかし、トレーニングで発生する吐き気は回復が遅い…。

プロテインさえ飲めずにダウン…。

チョット回復したら新宿へダッシュ!

先日、Facebookでわざわざご連絡を頂いてUSBB-JAPANコンテストのポスターをジムに掲示して頂けるとの事でお届けにあがりました!

場所は新宿御苑前!

Anytime Fitness新宿御苑前店です!

スタッフの方よりコンテスト出場を検討頂いている旨をお聞きし最高に嬉しい出会いです!

実は我が家の近くにもこのAnytime Fitnessが出来て非常に興味はありましたが、実際に見学したのは初めてです。

全ての店舗には様々に特徴がある様ですが、この新宿御苑前店さんはかなりフリーウェイトゾーンが充実していてビックリ!!
ボディビルジムにいるみたいでした!

マシンも充実しながら24時間営業とは本当にビックリです…。

日本にもこんな環境が整いつつあるんですねぇ!
ますます、ボディビルやフィジークのレベルアップが計れる様で嬉しい限りです!!
Anytime Fitnessの皆さんありがとうございました!

USBB-JAPANコンテストは今年は4箇所で開催され、どなたでも出場可能なコンテストです!

ルールはアメリカNPCルールに基づき、様々な書類審査や意味をなさないスピーチなどは一切ありません。
純粋にフィジークらしい身体をレベルの高いジャッジが正しい審査を公平に行います!

9月6日には愛知県名古屋にてUSBB-WESTJAPANコンテスト。
9月27日には宮城県仙台市にてUSBB-EASTJAPANコンテストを開催します!


ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております!

様々なカテゴリーがあります!
ぜひ、新調になったUSBB-JAPANホームページをご覧ください!
*USBB-JAPAN ホームページ*





Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。