


USBB-JAPAN広報の旅、愛知県版。

USBB-JAPAN広報の旅も三重県から愛知県にUターン。
途中、バケツをひっくり返した様な土砂降りもなんのその、伊藤ちゃんの愛車で一路、名古屋市に。
名古屋市でサプリメントを買うと言えば誰もが知る有名なショップが中区大須にある「公武堂MACS」さん。

隣には名古屋市ではちょー有名な台湾料理屋さん「味仙」さんがありやけに辛い台湾ラーメンやにんにくが効いた青菜炒めがうまいらしい…!
と、言うのも名古屋にはかなりの時期住んでいましたが、なかなか行く機会がなくてそのまま。
次回、ダイエットが終わったら必ず来たいところ。
台湾や台湾料理にはまってるので、ぜひ行ってみたい。
そんな素敵な場所にある公武堂MACSさんは格闘技のグッズが創設当時からの主力商品。
柔、剣道、空手に始まり今ではブラジリアン柔術やムエタイ、UFCグッズまで素晴らしい品揃え!
思わず買い物したくらい…!

店内2階にはフィットネススペースを持ち、格闘技イベントやスクールも開講!

27日には広武堂ファイトと言うプロ格闘技イベントも開催するくらい知名度、実力を兼ね備えたショップさんです!

そんな広武堂MACSさんを切り盛りするのが長谷川社長!

格闘技やフィットネス、様々なイベントに理解があり、これまでも非常にお世話になっており、今回のUSBB-JAPANコンテストでも、選手発掘からイベントサポートなど様々にご尽力いただいています!

サプリメントやプロテインバーもある広武堂MACSさんにぜひ一度足を運んでみてくださいね!

そんな広武堂MACSさんからほど近い場所にあるのが名古屋一ハードコアで実力者を輩出するスーパートレーナーが経営するのがOSSUジム!

最近ジム内をリニューアルし、綺麗に使いやすくなったジム!

オーナーは我々NPCチャレンジャーの先駆者でオーバーオール優勝者の森永会長!

最近は名古屋から出ずに忙しい毎日で東京では伝説化しているボディビルダーであのマッスル北村さんのトレーニングパートナーにして盟友!!
人柄も見た目?よりも穏やかに紳士で、ボディビルをこよなく愛して止まないビルダーです。
OSSUジムの共同オーナーな水野さんはあいにく不在でしたが、やはり愛知県、東海地方で強くなりたかったらこのお二人のパーソナルをオススメします!
巨大なバルクの秘密を必ず教えてくれるはず!

今回のUSBB-WESTJAPANコンテストにはジムから10名近いメンバー様が出場予定!

こんな若いイケメンもフィジークに参戦します!
すでに10kgのダイエット完了、後少しです!

OSSUジムさんから我々はクルマで有名な豊田市に向かいます!
この豊田市に限らず、全国には様々な日系ブラジル人が様々なコミニュティタウンを作り地域に密着し、生活されてます。
そんな日系ブラジル人の方々が頻繁に通うジムを豊田市に作ったのが、フェルナンドさん!

我々はフェルナンドさんをこよなく愛してフェルちゃんと呼んで頼りにしています。
フェルナンドさんはあの横田基地大会の共同プロモーターとして活躍し、今年も26日に開催し、ゲストとしてIFBBプロのアンディハーマン氏を呼んでいます!

そんなフェルナンドさんのジムはちょーアメリカンなスーパージム!
「MXフュージョンジム」です。

思わずトレーニングをお願いしました!

マシンは豊富、フリーウェイトは満足!
やる気は満々!

格闘技エリア、フリースペースも充実!

伊藤ちゃんも気合いのトレーニング!

もちろんUSBB-JAPANコンテストに強い味方の登場!

トレーニングが終わったら、これまたフェルナンドさんの経営するバーベキュー、ブラジルシェラスコ料理屋さん「トヨタグリル」へ!

ここでも、またプリンをガツガツ食べる伊藤ちゃん…。
フェルナンドさん、ありがとうございました。

また、愛知県の皆さんUSBB-WESTJAPANコンテストを宜しくお願い致します。
ありがとうございました!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


