スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USBB-JAPAN DVD発売!

昨年のUSBB-JAPANコンテストから温めていたUSBB-JAPANアスリートによるメディア露出企画の第一弾がUSBB-JAPANトレーニングDVDの作成でした。

そんな思い入れたっぷりのDVDが完成し、本日発売する事になりました!

我々USBB-JAPANはなにぶん後発であるが故、また様々なメディアに積極的に取り上げられにくい現状があります。
私はそんな環境であってもがんばっている彼らアスリートの為に多くの方策を模索しています。

わざわざUSBB-JAPANを選択してくれた選手に対して感謝と恩義を感じるが故に私ができる事は最大限に選手に対してお返ししたいと思っていますし、これから参加頂ける選手に対しても思いは同様です。

選手は純粋にトレーニングし、コンテストに何の見返りも求めず参加してくれています。
それをかさに主催者だからと特権意識を持ったり、選手が支配下にあるかの様に振る舞う事は到底許されないと感じています。

少なくともUSBB-JAPANを選んてくれた選手には恩返しをと常に考えています。

それは何も金銭ばかりでなく、皆で楽しく何かを共に作り上げたり、何かを一緒に行う事によって更なるモチベーションを得る機会として還元したいと思っています。

やはり一流のアスリートとなればプロのカメラマンによるトレーニング風景からポージング、サプリメントや食事を一気に見せるトレーニングDVDをいつかは作りたいと思うはず。
しかし、それを購入した方は見て糧にならなければ意味はないわけですね。
今回は出演者にもこだわりましたし、内容も更にこだわりました。
ただ、辛いトレーニングをみせたり、普段しない様なデモンストレーション的なトレーニングでは決して活用は出来ません。

アスリート各々のトレーニング解説によるわかりやすくを心がけ、更に環境DVDとしても雰囲気やモチベーションが上がる内容にこだわりました。

参加してくれたのはUSBB-JAPANアスリートのビーフ 佐々木選手、パルンボ井若選手、フューチャー北井選手、ゴリ藤井選手、ブレード小川選手、阿部和也選手、及川明光選手。

撮影は千葉県JETSジム!

彼らの愛車からスタートするボディビルDVDの定番は踏襲しつつもオリジナリティ溢れるDVDになっています。

①選手別のトレーニングと解説
②ポージング解説
③選手別サプリメント解説
④選手別ワークアウト後の食事解説
⑤特典映像

以上の盛りだくさんな内容。


今回はあくまでUSBB-JAPANアスリートにスポットをあてて、私はポージング解説を担当しました。

発売はUSBB-JAPANホームページ!
*USBB-JAPANホームページ*
先行発売はUSBB-WEST JAPANコンテストが開催される9月6日(土)愛知県名古屋市 中電ホール内特設会場にてDVD出演者がサイン、写真撮影含め販売会を実施します!
更には大大大特典付き!!
それは来てのお楽しみ!!




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。