スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州各地から!

この週末には東京でパーソナルトレーナー資格団体のNESTAによる集中セミナーが開催されたそうで、グリコパワプロの桑原さんも270時間に及ぶセミナーを実施していました。

そんなセミナーを受講する為に全国各地から東京に来られ、受講終了後にはわざわざミッドブレス初台にてセッションを受けていただきました。
まずは宮崎県延岡市からは黒木さん!

黒木さんはこれまでNESTAのセミナー開催時には度々お見え頂いてます。
お楽しみ?!のお土産は延岡市の銘菓、破れ饅頭!!
いつもありがとうございます!

なんでも「恋と饅頭は破れたほうが美しい…」とあります。

黒木さんは来年のUSBB-JAPANのフィジークへの出場を狙って一年間気合いを入れてトレーニングに励むそう。

ぜひ、周りのスタッフさんやお客様を巻き込んでみんなでワイワイ言いながら参加してもらいたいですね!!

昨日最終日の今日お見え頂いたのは熊本県からお越し頂いた行村さん。

行村さんもフリーのパーソナルトレーナーとして活躍中!
わざわざ熊本県の銘菓詰め合わせをお土産に頂きました!ありがとうございます!

やはり甘味はトレーニング後の栄養補給にはピッタリのビルダー食!?
ガッツリトレーニングした脚の後にしっかり頂きました!

行村さんは今年のUSBB-JAPAN九州フィジークに出場予定。
トレーニング後にポージングもご指導しました!
11月に小倉でお会いするのが楽しみです!!

こうして名もない私のトレーニングを受けにわざわざミッドブレス初台まで非常にたくさんの方々がお見えになってくれます。
ありがとうございます!

私も皆さんのご期待に応えるべくたくさんの引き出しを持っているつもりですが
まだまだ私も勉強が必要ですね!

私はいつも自身で感じた、自身で経験したことで効果を実感した事を皆さんにお伝えしています。
人から伝える聞いたことも必ず自身で納得いくまでやり込み、改善し自身のものにした上でオリジナリティを持ってわかりやすいを前提にお伝えしています。

トレーニングも同じ。

自分でやりこんで、成果をえられなければそれは意味を持たないと感じています。

今日のトレーニングは脚。

脚を太くするのはやはり生半可な心肺機能では成り立ちません。
脚のトレーニングに耐える心肺機能作りをぜひ皆さんも考えてみてください。

心肺機能が向上すれば必ず思い描いたバスキュラティが脚に表れるはず。

ただスクワットをしてるだけでは脚は太くはなりません。
太くするアプローチが必要。
それは全ての部位にいえる事です。

ぜひ、このオフシーズンに自身の身体を変えたい、もっとバルクアップしたいと言う方はご遠慮なくご連絡ください。

今迄感じ得なかった筋肉への感受性を高め、まさに効くというトレーニングをお伝えしますから。
詳しくはミッドブレス初台まで!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。