スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本餃子協会さん!

今日は朝からUSBB-JAPANと提携していただける協会さんと打ち合わせを行いました。
その協会とは…。

日本餃子協会さん!
この素晴らしい肉体は日本餃子協会のキャラクター「ちゃおず」君!

このちゃおず君をみたある方が私にわざわざ連絡をくれこの協会とはUSBB-JAPANが提携したらどうか?と提案してくれました。

USBB-JAPANと餃子協会…。
当初は我々も全く相手などしてくれないだろうと期待半分、諦め半分で連絡してみました。

しばらくすると日本餃子協会さんより詳細を聞きたいとありがたいご連絡を頂き、本日打ち合わせと相成りました!

日本餃子協会の松崎さん!
餃子を愛してやまない餃子命の方です!

このちゃおず君を作成したきっかけは協会の副会長さんが最近ジムに通い筋トレにハマっているらしく、かわいいキャラクターに身体はマッチョのギャップが面白い!との発案で愛らしいちゃおず君が出来たみたいです。

私の思い描くこの提携はリアルちゃおず君の誕生!!
例えばパルンボ井若がちゃおず君の頭だけを被って全国いたるところに出没して新しいキャラクターとして露出する!なんて考えていまた。

しかし、ゆるキャラの規定は素肌を露出してはいけないルールらしくあえなく断念…。

まぁ、パルンボ井若が出た時点ですでにゆるキャラではありませんが…。

今年のUSBB-JAPANコンテスト優勝者には日本餃子協会からなんと!餃子1年分進呈が決まりそうです。
ありがたい限りで、餃子をたんまり食べてバルクアップに励んでもらいたいものです。

また我々で出来るとしたら、全国の餃子屋さんにUSBB-JAPANの仲間で食べ歩きして日本餃子協会の認定シールを貼って認知向上に我々もバルクアップ…。

ちゃおず君のタンクトップ、Tシャツはぜひ作成したく、次回のUSBB-JAPANのDVDにはそのちゃおず君タンクトップを着てハードワークする!!そんな楽しい企画話で盛り上がりました!


日本餃子協会さんとの提携は始まったばかり!

これからも様々な相互リンクを実施し、硬い絆での提携が決定しました!

これからも様々な媒体、企業さん、協会さんと垣根を越えて、素晴らしい出会いを生かし新しい企画や新しい試みを自由な発想で実施していきます!

ぜひ、これからUSBB-JAPANと日本餃子協会の筋肉がつないだ絆を大切にしてきます!

日本餃子協会さん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

まだまだサプライズな提携をお楽しみに!!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。