スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USBB-WESTJAPAN ビキニコンテスト結果!

USBB-WESTJAPAN ビキニコンテストの結果です!
・MISS BIKINI

優勝:Bianca Takeuti
2 位:Maria Shigemoto
3 位:Rosemeire Kawatu
4 位:Amanda Gomes
5 位:Gina Ogawa
6 位:Andressa Cristina
7 位:大西 弘美

コンテストの花形、ミスビキニ!
優勝したビアンカ選手は頭が小さく、いわゆる8頭身に近い身体を生かし、また適度な筋肉と素晴らしいプロポーションを華麗でセクシーなポージングで披露しました。
スラリと伸びた長い脚。
バックポーズで見せるヒップラインも非常に素晴らしい。
もう少しウェストラインを引き締められたらパーフェクトになると思われます。

2位になったマリア選手はビキニ選手としても、フィットネス選手としても通用するポテンシャルの高さを披露してくれました。
NPCにいつ出場してもおかしくないレベルでしょう。
今回は少しフィットネスに近い仕上げが響いた感は否めませんでしたが、ポージングも素晴らしく、東京大会での逆転もあるかも!と感じさせてくれました。
3位のロザメール選手は事前のポージングセミナーで初めてお会いした選手ですが、恵まれた体躯を生かしたポージングが非常に良い印象を与えてくれました!

今回は上位3名はブラジルチーム。
また、日本人の参加は大西選手と日本人の奮起を期待したいですね。
体躯に圧倒的なアドバンテージがあるとはいえ、努力とポージングで十分巻き返しは可能!!です。

インターナショナルな雰囲気とステージに臆することなく、ぜひ女性の皆さんにはチャレンジしてもらいたいです。

仙台、東京とまだまだ見ぬ強豪に早く会いたいです!

USBB-JAPANチャンピオンのステファニーも気合いでトレーニング中!

激戦が期待出来ます!!
*USBB-JAPANホームページ*

そうだ!!
伊藤ちゃんも東京大会のビキニに出場する!と強い決意を聞いてます!
ダイエットもトレーニングをバリバリやってるらしい…。

乞うご期待…。



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

堺部元行

Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナー。

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認 加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体 等で多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、1995年にJBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で横田基地で開催された2007年日米フレンドシップボディビル選手権に出場しライトヘビー級で準優勝。
2009年横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年JPCジャパンナショナルズボディビル選手権にて優勝。

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。同時に新入社員の教育、トレーナー育成の担当となる。
2000年より、トレーニング・ボディビルの雑誌の記事取材を担当。
2001年より千葉県市川市の委託を受け、市川市公認スポーツ指導者育成講習会の講師として活動中。
2007年に都内を中心に、ゴルファー・競輪選手・ボディビルダーへの指導、高校・団体の球技チームのストレングスコーチ、一般男女向けのトレーニング&ダイエットアドバイザーを実施。
2010年、加圧トレーニング本部公認、加圧トレーニングインストラクター取得


最新記事


QRコード

QR


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。